リハカツ事務局
LINEで気軽にセラピストへ相談ができます!

LINEで気軽にセラピストへ相談ができます!

リハカツ事務局

こんにちは!リハカツ事務局の田中です。

日頃、トレーニングを行っている時に、
「リハビリのプロに質問できたらな…」
「このトレーニングはどうやったらもっと上手くできるの?」
と思うことはありませんか?

今回は、トレーニングでお困りのこと、からだの動かし方で困っていることを、
気軽にセラピストにLINEで相談できるサービスのご紹介です。

ご利用の方法は簡単です。
以下URLより「リハカツ_セラピスト相談窓口」を友だち登録し、
お困りごとやご質問を直接LINEでお送りください。
リハカツアプリをダウンロードしている人であれば、どなたでもご利用いただけます。

〇LINE友だち登録はこちらから↓ ※QRコードが表示されます
 https://lin.ee/bkDf73B

「どんな質問をすればよいか分からない」
「他の人はどのように活用しているの?」
「こんなこと質問していいか分からない...」
と不安に思われている方も、大丈夫です!
どんな些細な事でも構いません。経験豊富なセラピストがあなたのお悩みを一緒に解決していきます。

Q:片足立ちをキープするのが難しいです。コツはあれば教えてください。
Q:運動のメニューが変更になったのですが、やり方が悪いのか足の痺れや痛みが気になります。
Q:片足を一歩前に出した姿勢で、左右へ体重移動をする際、どうすれば上手くできますか?

など、既にご利用者さまより多数ご質問をお寄せいただいております。
実際に自分が動いている動画をLINEで送っていただければ、そちらの動画をみてセラピストからアドバイスもさせていただきます。

ぜひリハカツを使い倒して、自分に合ったトレーニングやペースを一緒につかんでいきましょう!

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
リハカツ事務局
在宅リハビリ支援サービス「リハカツ」 いつでもどこでも、あなたに合ったトレーニングが正しくできる、続けられる 自宅でのリハビリを支援するサービス「リハカツ」について、様々な情報を発信していきます! リハカツサイトはこちら https://lp.rehakatsu.com/