見出し画像

いきなり疲れが出てしまったようです 吉田智子先生(言語聴覚士)5.4 8:45

朝一番から2時間連続の言語聴覚士のリハビリが始まりました。

見取り算第2回を行いました。 かかった時間は10分44秒で正解は4/5でした。

ナオト君の好きなサンドイッチはという論理問題を行いました。 時間は7分7秒でした。

見取り算第3回を行いました。 正解数が2問になってしまいました。 いきなり疲れが出てしまったようです。

休憩を挟んで見取算第3回を修正した ところ電卓では正解しているのに移すときに間違えるということがありました。

手で書いて行うパターンの暗算を行いました。時間は100問で7分20秒でした。

最後はカードのワークです。言われたことがちゃんと伝わっているかということを確認するものでした。

*登場人物は全て仮名です。プライバシーに配慮しつつ、リアルな体験を表現するために仮名でご紹介しています。脳出血のリハビリテーションに取り組む45歳の父親のノートです。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?