見出し画像

休むことも必要

お疲れ様です!
皆さん、しっかり休めていますか?

毎日、仕事や家事など体を休める時間って思った以上にないですよね。

でもしっかり休まないと体はどんどんボロボロになってしまいます。

皆さんはどのように休息をとられていますか?

私はホットコーヒーをゆっくりと飲むという小休憩を挟むようにしています。

これをルーティーン化していくうちに、コーヒーを飲むと体が休まる様になってきます。

自然とリラックスモードに入れるのです。

やはり何事もルーティーン化できるのが良いですよね!

誰にでも方法は見つかると思いますのでぜひ試してください!

しっかり休んで仕事とプライベートを充実させましょう!


ご覧いただきありがとうございました。

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?