エンタメビジネス

寄稿しました:『働き方改革とは、「事業戦略の見直し」そのものである』

この図には特に意味はありませんが、いつもと毛色の違う原稿を書きました

自分の領域としてざっくり「エンタメ」「ビジネス」があると思っていて、いつも書いている音楽系の文章はエンタメ寄り、2つを掛け合わせたものが『夏フェス革命』だったりするわけですが、今回は縁あってビジネス側(エンタメ成分なし)のものを寄稿しました。

このDOER NOTEというメディア、ちょっと前にバズったこんなのなど、実務目線と経営目線双方に目配せの効いた記事がいろいろありますのでご興味ある方はよければ。

先日はサッカーについてこういう対談もやらせていただきましたが、今年はこんな感じでちょっとずつ領域広げていきたいですね。


もし面白いと思っていただけたらよろしくお願いします。アウトプットの質向上のための書籍購入などに充てます。