ハイパーハイスピードウルトラナンセンスギャグ漫画が大好きだ

ホモネタとかあるから今の時代的には全くそぐわないというか、ほぼ禁書扱いなのであるが、

木村太彦(当時はまだ石川恵三だったと思う)の「余の名はズシオ」がアホでアホで、「ハンカチでおさえておけば大丈夫だぁ!」とか、すごく好きだった。コミックスはとうぜん4巻まで持ってるしこればかりは金を35億積まれたら渋々譲るレベルである。え、まじで35億くれるの? 

https://mangapedia.com/%E4%BD%99%E3%81%AE%E5%90%8D%E3%81%AF%E3%82%BA%E3%82%B7%E3%82%AA-swa5a9do1

最近マンガを読まなくなっちゃったけど、当時の「ネジ? ねえよ。ごはん粒で頭の蓋くっついてんだぞ」レベルのぶっ壊れっぷりはなかなかに最高であった。

#好きな漫画家

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?