見出し画像

メンションができるようになりました🙌

みなさんこんにちは!Refcome Teams 開発チームです🙋
直近のアップデートをお知らせします!

✉️メンションができるようになりました

候補者をプールしたあとに、マネージャーや他の社員に連絡したいときってありますよね
「コメント・連絡・接触」からメンションができるようになりました

画像1

メンション付きのコメントは、アプリの通知やお知らせ、メールで通知されます

画像2

👫アプリ版から「アサイン」ができるようになりました

候補者のページ上部にあるボタンから、社員の「アサイン」ができるようになりました!
アサインをするとダッシュボードに候補者が表示されるので、よりリファラルしたい候補者を自分ごと化してもらうことができます

画像3

候補者を誘うのに最適なメンバーをアサインしてみましょう💪✨

📷氏名とプロフィール画像を変更できるようになりました

お待たせしました!PC Web版のプロフィールより、氏名とプロフィール画像を変更できるようになりました!

画像4

※ 現在はPC Web版のみ対応しています。アプリ版からの変更は今しばらくおまちください

さいごに

今後も定期的にアップデートをお知らせしてまいりますので、もしよろしければマガジンのフォローをお願いします!

お気づきの点や疑問などありましたら、お気軽に担当者までお声がけください 🙋