見出し画像

本を出すってそういうことなんですね。

私にとっては過去のことだったので、、、

つい最近まで、本を出した事すら忘れていたのですが、、、

最近Instagramで繋がった方(しかも海外の方)が、たくさん塗ってくれているんです。


それを見るたびに

「あーまだこの曼荼羅たちは今を生きているんだ」

と思ってしまいます。本を出すってそういうことなんですね。

今日久しぶりに自分の描いたぬりえ本の原画を見ました。、、、よく描いたなぁと感心してしまいました。


神聖幾何学模様や星曼荼羅もあります。


神聖幾何学フラワー・オブ・ライフのぬりえワークショップしようかな?


神聖幾何学に特化したぬりえ本、依頼来ないかなぁとふと思ってしまいました。

ぬりえだけでなく、曼荼羅や神聖幾何学の作画依頼お受けいたします。

私の描く曼荼羅や神聖幾何学はコンパスや定規は使いますが、基本的に手描きです。

ぬりえ本は1枚1枚手で描いたものです。コンピューターのようにきっちりとはいきませんが手描きの温もりを感じることができると思います。

ぬりえ本の作風が気に入ってくださった方、ご依頼お待ちしています。

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?
気軽にクリエイターの支援と、記事のオススメができます!
2
神聖幾何学好きなおばさんです 曼荼羅や神聖幾何学などの模様がパステルで描ける【れー夢式パステルアート】考案。「心の花園マンダラぬりえ」著者。レッスン・お仕事、お問い合わせはお気軽に HP https://re-dream.biz Blog https://reiko-n.com
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。