見出し画像

メンキャラ(シルバニア生活25日目)

今日はメンバーの1人ずつパターン

藤牧京介

我らが歌担当藤牧京介‼️
パーカ担当です💙
パーカは…購入しました🙇‍♀️
自分でできないことはお金で解決するタイプの女です🤫だって京ちゃんらしさの方が大切じゃない?(圧)

許豊凡

スタバでバイト歴あり。コーヒーのわかる男許豊凡💜無脂肪ミルクにカスタマイズしてくれます✨✨紫のパンツ私のお気に入り😆私の結婚したい相手はカレーを作って待っててくれるフェンファンなので、そのうちお料理バニアもやってもらう予定です🍛

西洸人

風呂栓のようなネックレスとオーディションで服から?チーズが出てくる芸?をして話題をかっさらった西洸人くん🧀

なんか胸板厚いの表現しようとしたっていうか、本当は襟のある服の襟を裏側に詰めた😂なんかシルバニアなのに色気でてない?(圧)私の勝手な妄想バニアで活躍することが多くなりそう😎


さーて、あと2人✨✨

シルバニアってなんて楽しいのかしら。
アイドルよりシルバニアの事しか呟いてなくて、
フォロワー減ってもへっちゃら(花畑)

しかしバニア界は広すぎて片隅でコソコソやってるくらいがちょうどいい😆

つづく〜