見出し画像

まだ飽きてません

忙しかったです。忙しい時にシルバニアいじってると物を無くします。

細かいパーツがとにかく行方不明になります。

なぜ山なのか?

海のシートと佐野の短パン無くしました。(細かいパーツじゃないじゃん)謎の森林浴になってしまいました。山にヤシの木生えてるしね🌴

7/28はなにわの日(関西出身メンバー3人のタグイベとかありました)それに間に合わせるためのやっつけ仕事すぎる。(反省)

夏休みの風景

西くんはあの日のウユを持ってサッカーしています。これはいちごウユか…(ウユとは韓国語で牛乳です)

このYouTube内で飲んでます。あれ?飲んでるのバナナウユかな?
ダメだ🥲細かいところにこだわりきれなくなっている(反省)

夏祭り

可愛い😍ガチャでこのラムネやヨーヨーや金魚すくい手に入れました。

歌の練習

歌番組に出演する3人の練習風景。なぜ浴衣で歌ってるのか?浴衣から普通の服に着替えさすのけっこうめんどいから。

飽きたわけじゃない。時間が必要なんだ。
がんばるんだわたし!

だれか読んでたらこっそりいいね❤️押してください。がんばります。

この記事が参加している募集

夏の思い出