見出し画像

誕生日パーティー(シルバニア生活5日目)

かなり出来上がってきたオタクのお部屋ですが、そこで白猫ちゃん(白猫ちゃんを勝手に主人公に設定してみました)がなにをしてるのか?が問題🤔

ちょうど、INIのメンバー許豊凡くんと尾崎匠海くんの誕生日が近かったので、誕生日パーティーをしよう💡と思いつき、お部屋を自分の推し(佐野雄大くん、おぼえていただましたかね?)から各メンバーのグッズに入れ替え。

せっせとシールに印刷していきます。

許豊凡くんのパーティー

さらに登場人物が増えて赤ちゃんも参加👶
ペンライトも綿棒の芯とビーズで手作りしてみました。

尾崎匠海くんのパーティー

リアリティを追求して本当の尾崎推しの友達からうちわの写真を送ってもらい、オレンジ(メンバーカラー)のフリル付きのうちわや、アクリルスタンドにもこだわってみました。

こちらは赤ちゃん3匹(3人?)が参加です🎉

ペンライトはメンバーカラー全員分作りたかったけど何色かビーズなくてごまかし😅

キュウリ持ってる🥒のは後藤くんの推しです

今日新たに使ったアイテムはカッターのみ。
手に持ってるのは無理矢理挟んだり置いたりしてるだけ😅

まだまだ改善の余地あり

次へ続きます