見出し画像

空港写真とは(シルバニア生活21日目)

シルバニア生活三週間🎉
飽きずに続けてます。

そういえば私の周りにはオタクが多くて、飛行機オタクの友達にシルバニアの話ししていたら、飛行機模型を貸してもらえることになりました。

飛行機✈️は何もわからないけど、すごい迫力の模型が届きました✨✨

空港写真

b747というものらしいです。

あと、スターウォーズの塗装飛行機も借りてるのでそのうちシルバニアコラボさせたいと思います。

オタクって経済回してるし、色んな才能ある方多くてほんとにどの界隈の方も尊敬します。

あ、それでこの写真が何かというと、アイドルが各地を飛び回ってコンサートとかする時にプライベートの時間とは思うのですが、その空港での姿を写真に撮ってSNSにあげる文化があります(特にkpopアイドルの文化)

プライベートで着てる服やノーメイク・ノーセットの写真で、見る方としては沸けるんですが、事務所的にはNGだったり空港でも他の方に迷惑かけるので時代的にはこれから見ることも減りそうな気はします。

一昔前は、韓国の事務所によってはファンにフライトを教えてくれたり、アイドル側もファンに貰ったプレゼントを身につけてアピールしたりって言うwin-winみたいなところもあったけど、最近は、空港写真はあくまでプライベートなのでアイドルは帽子を目深にかぶりマスクをつけ(これはコロナのせいもあるが)とにかく写真に撮られることを避けるように歩いていたりします。

すると、見るほうとしては誰が誰だかわからん。しかし尊い✨✨という😅

少しだけ見えた髪の毛の色やプライベートで着ている服を拡大してめっちゃ見るという遊びになりつつあります😂

それをシルバニアで表現しましたが、飛行機に対してのシルバニアのデカさ、隠しきれないウサギの耳😂これは難しかったし、飛行機模型貸してもらったからって即席でやりすぎた😂

飛行機オタクとのコラボ記念ということで多めに見てください🙇‍♀️

あー楽しい😆

つづく〜