瞑想。180日目。

瞑想。半年。感謝。

画像1

瞑想は、時間的にも、身体的にも、精神的にも余裕がないとできない。

それが出来ているのは、ただの偶然である。

大病したり、事故にあったり、失業したり、家族が病気したり、戦争に巻き込まれたり、諸々のことが起きていないだけである。

だから、
半年続けているのではなく、
続いている

生きているのではなく、
生かされている

自分のできることは小さい。
それに気づき、受け入れ、今に集中する。

日々は、その積み重ねでしかない。だからどこに行くかは分からない。分からなくていい。

後で振り返って、こんなところに来ていたねと。

過去も未来もない、今しかない

っていいよね^ ^


以上、今日も「考える葦」に来ていただき、ありがとうございました☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?