見出し画像

FEELCYCLE 1ヶ月半

こんにちは😃
通える日は通い、だんだん足もつらなくなり、音楽🎵にのれるようになってきました‼️

できるようになってくると、ますます楽しくなる😚
FEELCYCLE行き初めて、プロテインにもはまりはじめ、毎日飲むようにww
疲れにくくなりますよーって言われて飲んだのがきっかけですが、本当に疲れにくくなってきた👍

このプロテインはFEELCYCLEのではないですが、楽天で半額だったので、思わずポチッた😆
このプロテインはマリネスプロテインです‼️
私がメキシコにいた時YouTubeでよく彼女の体操にお世話になりましたww

楽しく続けてただけなのに、最近会社で痩せてきた?かっこよくなってきたといわれ、内心ムフフって感じです😆

まだ、ポジション3のダブルタイムがなかなかできず苦戦はしてますが、身体動かすのはすごく楽しい😚

毎回受付の綺麗なお姉さんやイケメン達からも頑張ってますねって声かけてもらえて、ますますやる気になってきたww

今年の目標は細マッチョ❤️筋肉は裏切らないww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?