大喜利ガール

Twitterで大喜利を開催しています。IDは@redvalkyriesです。もしよか…

大喜利ガール

Twitterで大喜利を開催しています。IDは@redvalkyriesです。もしよかったら見てみてください。

最近の記事

みんなの大喜利攻略法 Part3(50人分)

【ご挨拶】 Twitterで開催している大喜利の回答者の方々にアンケートを取りました。 その回答をまとめたものが今回の内容になります。 ※Part1やPart2とは別の新たな50名からの回答内容になります。 価格は、最初は30名分で4,980円を考えていましたが、より多くの方々にTwitterの大喜利について知っていただきたいため、より購入しやすい1,980円で50名分の回答を載せさせていただくことにしました。 個人的には、この回答内容は、リアルなアンケート内容のた

有料
1,980
    • 自己紹介(現状、Twitterの紹介だけ記載しています)

      Twitterで大喜利を開催しています。 もしよかったらご覧ください。 https://twitter.com/redvalkyries (取り急ぎ、Twitterの紹介だけさせていただきました。自己紹介の続きはまた今度書き足す予定です。宜しくお願い申し上げます。)

      • みんなの大喜利攻略法 Part2(50人分)

        【ご挨拶】 Twitterで開催している大喜利の回答者の方々にアンケートを取りました。 その回答をまとめたものが今回の内容になります。 ※Part1とは別の新たな50名からの回答内容になります。 価格は、最初は30名分で4,980円を考えていましたが、より多くの方々にTwitterの大喜利について知っていただきたいため、より購入しやすい1,980円で50名分の回答を載せさせていただくことにしました。 個人的には、この回答内容は、リアルなアンケート内容のためとても価値

        有料
        1,980
        • みんなの大喜利攻略法 Part1(50人分)

          【ご挨拶】 Twitterで開催している大喜利の回答者の方々にアンケートを取りました。 その回答をまとめたものが今回の内容になります。 価格は、最初は30名分で4,980円を考えていましたが、より多くの方々にTwitterの大喜利について知っていただきたいため、より購入しやすい1,980円で50名分の回答を載せさせていただくことにしました。 個人的には、この回答内容は、リアルなアンケート内容のためとても価値のあるものだと思っておりますが、過度な期待はせずに、あくまで寄

          有料
          1,980

        みんなの大喜利攻略法 Part3(50人分)