見出し画像

危険な思考!「鈴木先生を信じてついていきます、よろしくお願いします」

鈴木正行です。
今日もお読みいただいてありがとうございます♪

今回は「危険な思考」についてお話しします!

■危険な思考

「鈴木先生を信じてついていきます。 よろしくお願いします」
って言われること、あります。

また、まだ何も始まっていないのに
「鈴木さん、ありがとうございます!」
とおっしゃっていただくこともあります。

これってちょっと危険です。
どういうことでしょうか?

この記事でも解説しました↓

こちらは
「ネットビジネス簡単じゃないじゃん!詐欺か!!」
と怒ってしまう人は、
「仕事が大変なのは当たり前だと理解してね」
という記事です。

「仕事が大変なのは当たり前、がんばろう!」

と考えられれば、怒らずにすみます。

「簡単じゃない!」と怒っても仕方ない。

このことを分かってくださっていれば
普通に結果を出していただけますし、私も安心できます。

このことをよく理解しておらず、
ネットビジネスのことを、夢か魔法か、おとぎの国のように思っていて

そこに行けば、いきなり収入が上がると思い込んでいる人

が稀にいらっしゃいます。
そういう方が、

「鈴木先生を信じてついていきます、よろしくお願いします」
「鈴木さん、有難うございます!」

何も始まってないのにこう言われると、危険!って思うんです。

私が本当に嬉しいのは、
始める前にそう言ってくれることではなく、
本人ががんばって、実際に収入を上げ、
実績が出て豊かになった上で、上記のように言ってくれること
です。

これからビジネスを学ぶという時、まだ何もはじまってないのに

「鈴木先生を信じてついていきます。 よろしくお願いします」
「鈴木さん、有難うございます!」

と言っていた方が、
実際ビジネスを習い始めると、やってみることもせず、消えていく
そんな人を少なからず見てきました。

画像2

■何もせずにいきなり消えていく・・・

何もせずに消えていく・・・
やってみもしないで・・・
質問すらしないで・・・

じゃあ、なんだったのか・・・鈴木先生を信じてついていきます。
じゃあ、なんだったのか・・・鈴木さん、有難うございます!

全然ついてこないじゃん。
何の感謝だったんだろう。

私は宗教家ではないので、
お布施のように、お金だけいただいても嬉しくありません。
お金をいただいた分、こちらも真剣に教えますし
生徒さんたちには、実際に行動して収入を増やして欲しい
のです。

以上のようなことがあるので、
上記のように言われても、私には響きませんし、多少心配になります。
実績で見せてくれる、それが楽しみです。

画像1

■素敵な思考から出る言葉

依存ではなく、環境を活かして努力する気持ちが出ている言葉。
このような言葉を言える方は、ちゃんと稼ぎ出す確率は高いですよ。

「鈴木先生、一生懸命頑張ります。 よろしくお願いします」
「鈴木さん、有難うございますは稼いでから言わせていただきます」

このような言葉は事前にいただくと嬉しいですね。

今回は以上です。

もしあなたが、インターネットビジネスで結果を出したいなら
そのビジネスが本物であるほど、堅実な努力は必要です。
それは、認識しておいてくださいね。

誰でも簡単に稼げるビジネスがあるなら、
世の中から貧困はなくなります。
「簡単に稼ぐ」という思考は捨てて、
ネットビジネスで誠実に稼いでください。

真面目に、堅実に収入をアップしましょう。

何も知らないまま、会社に入っても、
1年も働いていれば、まあまあその仕事ができるようになっているように

ネットビジネスでも、慣れていけば出来て当たり前になります。
それは常識、誰でもわかることです。

私ができることは教えて、サポートすること。
ビジネスを行うのはご本人です。

私を利用して、思う存分稼いでください。

それこそが私の喜びですし、そういう考え方が必要です。
個人が自由に稼ぐということは、
法的には個人事業主、もしくは一人の社長になりますからね。

あなたのご活躍、心から応援しております。

本日もお読みいただきまして、誠にありがとうございます^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?