見出し画像

「稼がせる」先生が金持ちかどうかは、あなたには一切関係ない。

こんにちは!鈴木正行です。

本日はあなたがネットビジネスなど副業で稼ぎたい場合、
自分一人でネットで調べて・・・としていては、遠回りになるため、

料理教室に通うように
パソコン教室に通うように
英会話教室に通うように

「稼ぎ方の教室」に通うという選択肢も出て来るでしょう。

調べていくとわかりますが

料理教室、パソコン教室、英会話教室などはリアルで
学ぶ場所もあったりしますが、
稼ぎ方、副業の先生は「ネット上」での指導が多いですね。

ネット上のコニュニケーションだけでは
すれ違いもおこりやすく、詐欺師っぽい人もいたりして、カオス。
不誠実なイメージをお持ちの方も多いです。

大事なことは、信じられる先生を見つけること。

信じられる稼ぎ方、副業の先生を見つける方法。


信じられる先生の見つけ方は簡単!
副業、ネットビジネスの世界では
こんな感じで、情報発信者がお金持ちアピールをすることがあります。

・秒速1億円稼ぐ男
・フェラーリ○台持つ男
・銀座で一晩で100万円使っちゃいました

お金持ちに憧れさせて、そのお金持ちに興味を持たせて、
そのお金持ちの稼ぎ方を教えてもらいたくて
数十万円、数百万円を支払う人がいる。
まさにここ

お金持ちのお金はどこから来ている?
教えてもらいたくて数十万円、数百万円を支払う人のお金ですよ。

お金持ちの先生は、顧客からお金を得ているんです。

結局、顧客はお金を失っているだけだったりします。
そんな先生は、関わるとお金を失い、先生が豊かになる。
こういう先生は実際にいます。

画像2

先生がお金を持っているかどうかどうでもいい。


どこから持ってきたお金かわからない以上、
先生の持つお金に興味を持つ必要はない。

あなたにとって本当に重要なのは、

・先生が稼いでいること

ではなく

・生徒が稼いでいること

です!

生徒が稼げるならば、極論先生は貧乏でもいい。

生徒側が稼いでいるかどうかがあなたに必要なポイントです。

この視点は、かなり大事!

直接、生徒と話してみること。

では、どうやって生徒が稼いでいることを調べるのか?
多くの先生は、先生自身が稼いでいることしか伝えません。

サイトに掲載されている体験者の言葉は
「やらせ」であることもあり得るので
サイトの体験の声は参考に出来ない。

先生に聞いても、自分のビジネスを良く言うに決まっていて
あまり意味がない。

気になる先生がいたら、その生徒と話そう。
実際にその先生のサービスにお金を支払う前に、
先にサービスを受けた方の実際の声を、直接聞こう。

画像1

生徒さんは、先生に紹介してもらえばいい。

「不安なので、稼いでいる先輩とお会いしてみたいです」


先生にこのように伝えて、会わせてもらえないなら
そんな先生のビジネスは、信用せず次行ってみよ〜

会わせてもらえたら、先生のいないところで
先輩と直接話してみて、
現実どうなのかを聞いて判断したらいい。

3人くらい会えれば十分判断できると思います。

そこまで、購入前に調べる人がまずいないので、
適当に仕掛けてる販売者も多く存在してしまいます。
ちゃんと調べてちゃんと追求しましょう。

消費者に知識がついて、販売者の真実を追求できるようになれば
それに対応すべく先生のレベルも自ずと上がっていきます。
対応できない先生は消えていきますし、
総じて業界がクリーンになり、
騙される人がいなくなっていくでしょう。

そのような誰もが騙されない社会を願っています。

あなたも事前に生徒さんに会ってみてはいかがでしょうか?
最初にわかっていれば、騙されることもなくなりますよ。

本日もお読みいただきましてありがとうございます!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?