見出し画像

死ぬ時に後悔する3つのこと

鈴木正行です。

「死ぬときに後悔すること」と検索すると、
たくさんの記事が並ぶ。
人それぞれ表現方法が違う。

そんななかで、今回の記事は、俺が好きな教えだ。

それはとても、シンプル。

何故、もっと冒険しなかったのか。

何故、人の目を気にして生きてしまったのか。

何故、大切な人に一言を言わなかったのか。


色々な意見があるが、
突き詰めればこの3つに大体当てはまる。

冒険しようぜ!
人生は摩訶不思議アドベンチャー。

冒険に出ようと思えばいつだって出られるんだからさ。

俺はこれからも、自分に正直に生きるぜ。

読んでくれて、ありがとう!
あなたも、後悔しない人生を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?