見出し画像

子宮筋腫を子宮を切除せず治癒する方法 vol.1

鈴木正行です。

本日は・・・

情報をください!!

私の最も親しい方の奥様が
「子宮筋腫」で今大変困っております。

現在、
大きいものが何個もできていて

もし、これが収まらなければ
子宮摘出が必要だということです。

もし、あなたや
あなたの身の回りの方の関係者で

・こんなことをしたら良くなった
・こんな名医を知っている
・この情報ならお役に立つかも

そんな情報をお持ちの方がいらっしゃったら
ぜひ教えてくださいませ。

私の父が脳梗塞で倒れた時に
記事に書いたら、様々な情報をいただきました。

それをもとに行動し、あらゆることを試した結果
父の命は救われました。

その経緯から、
今回は私の最も親しい方の奥様が
子宮筋腫で今大変困っておりますので、
お力になれたらと思い、

また、私の読者の皆様にお伺いさせて
いただいております。

どのような情報でもいいので、
教えていただけましたら幸いです。

いつもいつも、本当にありがとうございます。


■鈴木正行の書籍バックナンバー
耳元で「パパが怖い」と言われた時
http://www.amazon.co.jp/dp/B01GEBKN4G

もう俺は社畜じゃない:
https://www.amazon.co.jp/dp/B01F0DFMFY

人生維新:
http://www.amazon.co.jp/dp/B01DMH3MCU

ストレス0で生きる思考法:
http://www.amazon.co.jp/dp/B01CDGYZ8G

現実は鏡のようにあなたの心を映しだす:
http://www.amazon.co.jp/dp/B01B8HZFJO

この記事が参加している募集

最近の学び

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?