見出し画像

HP.LP.オウンドメディア.ECサイトを作成します。

【募集中】
あなた自身や、あなたの周りに #HP#LP (HP系)や #オウンドメディア#ECサイト を作りたい人はいますか?

私の友人、辻 海里さんから
「オウンドメディアやECサイト作成希望者さんいたら紹介して下さい」と連絡がありました。

【金額帯】
設置したいシステム(YouTubeチャンネルや、Facebookや、Instagramなど)や、ページ数によりピンキリとなってしまうのですが、今だけになりますが最低限のシンプルな企業ページや個人ページ、5ページほどのHPで¥70,000で引き受けさせていただけたらと思っています。有料テーマを使用する場合は別途追加されます。(テーマにもよりますが8,000〜25,000円くらいになります)※総額10万前後だと考えていただければと存じます。

作りおえたら納品して完了、その後のサポートはなしの場合は上記のみの金額で、完成後もサポートを継続する場合は3ヶ月間サポート体勢付きで+5万円で承らせていただきたいと思っております。

ただし、他の方にご紹介くださったり、案件に繋がった場合はサポート体勢を1ヶ月間無料で承らせていただきたいと思います。

作成中はその都度ご報告をし、ご指示いただいております。例えば、トップページは完成したのでご確認ください等です。最終的にこれにて完成、納品でよろしいでしょうか、とご確認をとり、ご了承いただければ納品しております。
または、納品予定日を最初に決めており、それを目処に制作を進めていくため、その期間ならCWなどでこまめにご連絡をとり、イメージをすり合わせていく形です。
もしその途中や最終確認の際に、やはりここはこうしてなどご要望があれば対応しております。^^

希望者様いらっしゃいましたら私にメッセージください。取り継ぎます。

サイト作成事例:
https://sasuke.dogodog.site/

作成者のポートフォリオ:
http://dogodog.site/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?