見出し画像

バカラ攻略①まずはじめに

★私はバカラのみで、月に約60万円を稼いでいます!

正確に話すと、バカラで月60万稼いでいるのは事実ですが、バカラ以外(スロットやゲームショー)で負けていたので、合算すると、月にプラマイ0くらいでした。
スロットやゲームショーが楽しくて、ついついバカラの勝ち金を減らしてしまっていました。
しかし、ある方法を実践するようになり、数ヶ月前からバカラの勝利金は手元に残るようになりました。

※その手法はこちら🔽

こちらにより、数ヶ月前より私は安定して毎月約60万円を稼げるようになりました。

2022.12月分


★ちなみ、私はバカラやルーレットはプレイしますが、ブラックジャックはプレイしません!

※その理由はこちら🔽


次回より本題に入ります。
続きはバカラ攻略②テーブル選びへ
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?