見出し画像

佐々木繭選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1人生最大夏の思い出は?-----
小6の時、「サンディエゴ、サーフカップ国際少年少女サッカー大会」に参加したこと
→人生初の飛行機、海外、外国選手の試合

-----Q2東京オリンピックで印象に残った場面は?-----
各競技で互いに称え合う姿
男子サッカー 日本VSスペイン

-----Q3テンションを上げる曲は?-----
ラフマ二ノフ ピアノ協奏曲第2番
→浅田真央さんのソチオリンピック、フリー演技の曲。何回観ても感動する。試合前に聞くと一気に集中できる。

-----Q4 24時間だけチームの他の選手と入れ替わるとしたら?-----
安藤梢
→長年トップリーグで活躍し続ける秘訣が知れそう

-----Q5夏休み最終日に宿題と闘っていそうな選手は?-----
一法師史佳
→何となく…慌てて写させてもらってそう。笑

-----Q6サッカー人生一番の珍プレー-----
小6の時、自分のゴールの前で浮き球を後ろ向きでクリアしたら顔面に当たってオウンゴール

画像1

チームの選手は佐々木選手のことをこのように言っています!
◇かゆいところに手がとどくではなく、かゆい所にはマユ!球際厳しく甥っ子には甘い(猶本選手)
◇バレリーナのように動きがしなやかです、自分もそのしなやかさが欲しい!(島田選手)
◇‶美”すべてにおいて美しいです。(柴山選手)

とのことです!

チームの皆もいっているようにしなやかさ、美しさは佐々木選手のお人柄を表していると思います。
レッズレディースの誇る佐々木選手の”美”はピッチでも健在です。ぜひ、自分の目でスタジアムに確かめに来てください!
本当に美しいです!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?