見出し画像

一法師央佳選手

◇◆シークレッズレディース◆◇
-----Q1 会いたい芸能人は?----
A1 ジャニーズWEST
理由→WESTの楽曲にとても元気をもらい救われました。とても良い曲だらけなので皆さん是非聴いてみてください!!!大好きすぎてファンクラブにも入っています。一言じゃ語れません(笑)とにかく会いたい!!!お話してみたい!!!!!!!!!!!!!!!

-----Q2 名前の由来は?-----
A2みんなに囲まれて笑って幸せな人生を送れますように。という願いを込めてくれたそうです。
エピソード→未来(みく)、央佳(ひろか)、皐(さつき)で一番上野お兄ちゃんが央佳を選んでくれました。 

-----Q3 人生最後の日何をしたい?-----
A3 ジャニーズWESTのLIVEに行く!
理由→最後にLIVEに行って目と耳に焼き付け、推し活の集大成を飾りたい!

-----Q4 「赤色」のイメージが強い選手は?-----
A4 髙橋はな選手
理由→誰よりも熱いイメージだから。もちろん良い意味です!あと、赤色が似合う!

-----Q5 2021-22シーズン私が選ぶ○○MVPは?-----
A5 仲が深まったMVPは長船加奈選手
理由→実は今まであまり喋ったことがなかったんです(笑)けど、リハビリを共にしてきて、たくさん話すようになって、ふねさんにはたくさん助けてもらって、本当に感謝しかないです!今ではもう仲良しです!!ひろだけの片思いじゃありませんように!(笑)

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
エピソード→ずっと、「いっぽう」と呼ばれていて「ひろか」って呼ばれたことが無いんです。きっと自分の下の名前はわからないんだろうな…

一法師 央佳選手

一法師選手はジャニーズWESTがお好きだったこと、皆さんご存じでしたか??その他のエピソードにもたくさんコメントを描いてくれ、なんだか読むのもワクワクしてしまいますよね!
長期にわたり一緒にリハビリしている長船選手とのエピソードも今度じっくり聞いてみたいです!

総集編はこちら

https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?