見出し画像

安藤 梢選手

◇◆シークレッズレディース◆◇

-----Q1 2021年やり残したことは?-----
A1 ない!
理由→よーく考えての出てきません!全力で駆け抜けました!!

-----Q2 年越しは友達と遊ぶ派?お家でぬくぬく過ごす派?その他?-----
A2 お家でぬくぬく過ごす派です。
エピソード→年末年始は家族みんなと会ってのんびりゆっくり過ごします。人込みが苦手です。

-----Q3 幼い頃もらったお年玉の思い出は?-----
A3 おじいちゃんがくれるお年玉の袋をいつも楽しみにしていました。
エピソード→袋に丁寧に墨ペンで名前を書いてくれているんだけど「こづえ」って書いてあるのが毎年気になっていました。

-----Q4 チーム内でキャリアウーマンでバリバリ働けそうな選手は?-----
A4  ヤナ!(柳澤 紗希選手)
理由→しっかり者だから

-----Q5 チーム内で「こたつにみかん」が似合いそうな選手は?-----
A5 ヤナ!(柳澤 紗希選手)
理由→みかんの剥き方が上手そう!

-----Q6 森総監督との1番のおもしろエピソード-----
森さんと宮崎さんが真剣に話をしていて何を話しているのかと思ったらポケモンGO!の話だった(笑)

安藤①

2021年全力で駆け抜けたと言っている安藤梢選手。2021年も安藤選手のプレーに何度も心を奪われましたね!2022年シーズンも安藤選手の更なる進化に目が離せません!!!

総集編はこちら
https://reds-ss.com/mailmagazine/secretlady.php

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?