見出し画像

温まる♪赤魚の唐揚げ 湯葉あんかけ

今日も大盛況だった。

観光かな?多かったですね。

本日のおぼんdeごはん

食事してない時間が長く空いたので、お肉だと胃が辛いかもしれないなぁって思い、お魚で♪

赤魚の唐揚げ 湯葉あんかけ

今日のお漬物は、しば漬けでした。

今のところ被らずきてますね。

ポテトサラダは、本日はブロッコリー入りでした。
前回は枝豆入りだったよ。

シンプルなので、助かります。

そしてそして、安定のサラダ。

今日もこのドレッシングが美味しかった。

まだまだ飽きてないようです。
レタスがべちゃべちゃしてないから、文句なく美味しくいただきました。

定食が届くまでの間、無添加アイスの写真をパチリ

食べたい気持ちはあったけど、やっぱり間が空きすぎだからか、ごはんおかわりして食べた後もうパンパンでした。

また、改めてトライしまーす。

本日のお会計は1188円でした。

ごちそうさまでした。

#定食好き #おかわり自由 #ひじきご飯 #魚定食

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?