ミスティーノとオンラインカジノ(´・ω・)

画像3

ぶるちゃんです。アイアイ٩( 'ω' )و

今回は今話題になってたことを書いてみたいと思います。

なぜこんなことを書こうと思ったかなんですけど、先日私が推しているミスティーノカジノで数人のアカウントの停止が行われたとのこと。詳細はわかりませんが「カジノ側の考え方に反した使い方をした」ってのが原因だそうです。

画像2

こちらがミスティーノの公式アカウントよりアナウンスされた内容です。こちらの文面からすると

 「デイリーボーナスが欲しいからって毎日入金して、その浮いた分だけを取っていくのはダメよ。あくまでも入金してくれて遊んでくれる人のためにおまけをつけているだけだからね。」

「別にいっぱい出金したからとかいっぱい勝ったから出禁な!とかの理由で停止したわけじゃないよ。」

「運営としては規則どおりに停止にしたけど、もしそういうつもりじゃないんだよって言うなら連絡ちょーだい。お話ししましょ🙏」

「みんなに公平に遊んでもらうために一生懸命考えてるから安心してね。」

と読み取れます。日本語って畏れば畏まるほど相手に内容が伝わらないよね。


そもそもデイリースピンって?

スクリーンショット 2020-08-14 7.07.30

 ミスティーノでは毎日決められた金額以上を入金するとスロットのフリースピンが貰えます。フリースピン20回とか30回とか。そしてそこで得た金額はそのまま違うゲームでも使えるし、なんなら出金して自分の口座に入れてもいいよ。って書いてあります。


。。。結果的に「どっちやねん!!」ってことですよね。

無料でもらった分は出金条件つけないで出しても良いよ。って書いてあるくせにいざ無料でもらった分を出金ばかりしたらアカウント停止って。

これについてはユーザー側に軍配が上がりそうですね。


 でもここで考えてみてください。最近パチンコ屋さんに行くと「来店ポイント」てのが貰えます。ポイントが貯まると商品と交換してくれるアレです。

もしどっかのオバちゃんがパチンコも打たずポイントだけ貯めて商品だけを持って行くのをみたら?

(またあのおばさん、商品だけもっていったよ。。)

常連のお客様も店員さんもみーんな思うはずです。そもそもその「来店ポイント」ってのはお客様にウチのお店に継続して遊びに来てもらうためのお店側の「サービス」なんですよ。常連様への感謝を込めて🎁してるわけじゃないですか。それをタダの「サービス品」として持って行かれたら面白くないじゃないですか?


 お正月にお年玉を貰いにくる子供達。「おら、さっさとお年玉だせよ?次行くんだから!」こんな親戚の子がきたら叩き返しますね。あたしゃ。お茶の一杯も飲んで帰るのが礼儀なんじゃないんかぁい!

100歩譲って可愛い孫になら無償の愛もわからんでもない。だが相手も商売なんだよ。ボランティアで物配ってるわけじゃないんだよ。


 ミスティーノの宣伝はしていますが私もユーザー側の人間です。できるなら1㌦でも多く欲しいです。これは否定しません。むしろ1㌦と言わず100㌦もらっても全然困りません。ください、ミスティーノ様。(媚)

 でもこれだけ数多くのオンラインカジノサイトがあるなかで今回のミスティーノの対応は褒めるべきだと私は思っています。もちろん停止しているユーザー様には申し訳ないですけど、ミスティーノ運営も「DMかメールで連絡ください」って言ってるし。是非連絡をして和解してほしいとツバサは思っています。

 オンラインカジノを始めて数ヶ月ですが、色々と調べたところやはりどのカジノサイトでも多少のトラブルがあるようです。中には「勝ちすぎたから出禁!」とか「出金がいつまでもされない!」「運営側が無視を決め込む」「いきなりやめる、休止する」などなど。

 そんな中、オンラインカジノ界ではまだまだ新興のミスティーノカジノ🐰。トラブルが出ちゃうのは仕方ないかなーって。でもだんまり決め込まずきちんと意思表示をしたことはやっぱり褒めるところなんじゃないかなー。今の日本なんて都合の悪いことはしらーっとフェードアウトしちゃうじゃない?

「え?そんなこともあったけ?」なんていけしゃあしゃあとやってる老舗サイトもあるわけじゃない??

そんななか運営としてはしっかりしていると思う。ってのが私の本音。

「オンライン」という実態がみえない世界だからだけども、実態のあるパチンコ屋さんだって「プロお断り!」の張り紙を出しているわけで。


今回この記事を書くのはどうしようかぁ。って思ってました。だってふぉろわーさんの中にも停止をさせられた人がいるかもしれないじゃない?大事なふぉろわーさんが「ミスティーノは💩」って書いてるのも見ちゃったし。。。

でも私は「ミスティーノカジノ🐰」が好きで推している。アフィも他のサイトはやってません。そして非公式だけどもアンバサダーを名乗ってる(勝手にだけども)

そして少なからずDMなどで相談?みたいなのも来た。だからこそちゃんと文面を読んで理解して、私なりの解釈にはなるけれどもしっかりと発信しようと思いました。この件で大事なふぉろわーさんが減っちゃったらイヤだけど。イヤだけれども!でもそうなった時は仕方ないとも思っています。


ミスティーノ運営様へ🐰

 この度はいちユーザーである私が生意気な発信をしてほんとごめんなさい。でも、ミスティーノの対応はいままで悪いと感じたこともなく、サイトも可愛いし、使いやすいです。いまでも応援したいと思っています。だからこそ今後はこのようなトラブルやクレームが上がらないようにしっかりとした対応と改善を求めます。
 曖昧な表現は時にユーザーを不安にさせます。そしてその対応がないがしろにされるのであればユーザーは他のオンラインカジノへ移動してしまいます。是非「日本最高のオンラインカジノ」を見せてください。

そして私のところに来ているユーザー様からのご相談も追記します。是非ご検討をお願いします。

・入出金の選択を増やしてください。
・出金スピードをより迅速に行なってください。
・ユーザー様への返答・対応を早めてください。

そして

・頑張ってください!ベ◯ジョンやパ◯ザカジノにまけないサイト作り会社作りをお願いします!!

ツバサは今後もミスティーノを応援します!でもあんまり評判悪くなったら他サイトに乗り換えるからね٩( 'ω' )و

。。。

。。。

すいません。生意気言いました。🙏


てな感じで今日の記事は終了したいと思ってます♪

みんな今日も楽しいカジノライフを!!٩( 'ω' )و


あ!!!今ふぉろわー1000人達成記念イベント実施してます♪良かったら参加してね♪↓↓↓↓



いつも絡んでくれてありがとう💕オンカジ 大好きな人は是非サポートお待ちしてます(*´ェ`*)しゅき❤️