見出し画像

米粉でカリッと!メカジキグリルの作り方。

台風一過🌀熱いですね😭☀️

残暑がより一層厳しくなると、夏バテをしやすくなります。

栄養をたっぷり摂り、病気知らずの元気なからだになってください😍🙏

米粉がいい仕事をしてくれるのです❣️
カリッと!ふわっと!とっても美味しくなります❤️‍🔥

身近な材料で作る簡単美味レシピをご紹介します。

お忙しい方でも視聴しやすいようショート動画を作成してみました。いま振り返ると過去は雑な編集でしたので、反省して今回は見やすいようにこころがけました。いかがでしょう?

是非一度ご覧いただけました幸いです。    

レシピリンクはこちらです🔗
https://youtube.com/shorts/NBFFnYXNjIQ?si=okRxLlEA6WnLNLGS
いつも応援ありがとうございます😊

〜米粉で簡単メカジキグリル〜
タンパク質40g程

〜2人前〜
メカジキ 200g程
塩 小さじ1 にんにく少々
(おかず単品で食べる方は小さじ1/2)
①下味をつけます

米粉 適量
②まぶして、オリーブオイルで焼きます。

ケチャップとチーズ
③ふりかけて、蓋をしてチーズを溶かす

おかずにも単品でもいけるおいしい魚料理のレシピが作りたくて考えました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?