見出し画像

寝言日記2019/12/29【年末と悲報】

昼寝研究所寝言レポート#2105

というわけで、久々に鉄砲町のイオンよりお届けしようと目論んでいる日記です。
そろそろわたしの今年も終わりになってきたので、総括的な感じでお送りしてみようと思います。

この日記は「寝言日記」というものでして、さくらインターネットのブログとnoteの二カ所で展開しているわけです。
が、さくらインターネットのブログではトップに「赤井五郎の寝言日記」という名前が書いてあるのですが、日々の更新では記事だけを書いていたので、タイトルのことはほぼ忘れておりました。

で、今年になってnoteを始めることになった時点でnoteの方だけ投稿時のタイトルに寝言日記2019/12/29【日記のタイトル】という書き方をすることにしたのです。まあ、noteだとそうでもしないとタイトルが覚えられそうになかったというのもあったと思います。

ところが、考えてみるとこの日記は毎回『昼寝研究所寝言レポート#』というものがついていました。
これは、もうあれです。『寝言日記』というタイトルがついているのを忘れた上で何かつけたろ、と思ってどや顔でやってしまったと……

そもそもクドいんですよね……
まあ、この辺りを色々と見直して、来年からすっきりしたいなあ~

=====================

あ、いま家です。
ここで悲しいお知らせ。

確実に風邪をひいています……
喉が痛くてちょっと頭がぼーっとしています。

もう寝ます……

=====================

というわけで昨日2019/12/28の自作Kindle有料版ダウンロード数は4冊。無料版が3冊でした。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は2868ページ。ありがとうございました。

さあ、なんか去年も正月早々風邪で寝ていたような気がします……
もう弱っているんでしょう……

それでは本日もお疲れ様でした。
お休みなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?