見出し画像

青空の無限分割

2023年1月22日
昼寝研究所寝言レポート#3221

さて、昨日謎の異空間雑貨店『ビー玉と空。2nd』でお迎えしたアイテムをご紹介。

プラネさんのイラスト集とステッカーです。
病んでるポップな世界が気に入ったので。

ネットで作者さんのページ探したけど見つけられませんでした!

飴夜みくろさんの絵はがきとステッカー。

病んでるキュート。これも良い雰囲気だな〜
ステッカーは速攻でスマホのケースに貼りました。

ここで作品が見れます。良い〜

そして、原画も購入した瑠雪さん。

あれ? Twitterで既にフォローしてる。そして、わたしがフォローしている多数のイラストレータさんにもフォローされているという……そうかそうか。

=====================

お迎えした原画達です。


気軽に購入できるのはありがたいです。
左上が瑠雪さん。左下が玉川ねこねさん。
右が莉子(りこ)さんの作品です。

=====================

今日は原画を飾るようにしてみました。

一応、厚紙でマット的なものを作っております。

瑠雪さんのやつはもう少し何とかします……

=====================

さて、アニメのNieR:Automata
第1話ではちょっとガッカリしていたのです。
というのもゲームのオープニングをほぼなぞっているだけで、だとしたら、どうしてもゲームを越えられないよな〜と思っていたのです。

が、辻真先先生がアニメを二話まで視聴との呟きが。

え? 花作りに勤しんだ機会生命体? 何のこと?

気になって第2話を見ました。

……おおお〜オリジナルストーリーだ!
マジか! 2Bと9Sの新しい話が見れるなんて嬉しすぎる!

=====================

そして、何故か『ぼっち・ざ・ろっく』を再視聴しています。おもしろいな〜

=====================

というわけで昨日2023年1月21日の自作Kindle有料版ダウンロード数は0冊。無料版も0冊でした! そういう日もよくある。
Kindle Unlimitedの既読ページ数は1265。ありがとうございました。

小説は……進まず。まあ、休日はなかなか難しいな。

それでは本日もお疲れ様でした。
おやすみなさい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?