見出し画像

採用モンスターvs b-monster!


最近体力の衰えが著しいおっしーです\\\\٩( 'ω' )و ////イエイ

気力はあるのに体力が。。
みたいな話をしていたら

我らがエモ部(エモい大人が集まる部活)
しげぞーが
『おっしーさん、 b-monsterっす!

と提案し

ルクシーのさとーしゃちょーも
『みんなと通えば続くかも!行きたーい!』

とか言い始めたもんだから

みんなでb-monsterの体験に行ってきました🔥

『採用モンスターと b-monsterとかウケるーwww🤣🤣』

ってわちゃわちゃしながらいざ体験💨

はしゃぐ大人達\( 'ω')/

b-monsterとは.....たった45分で、1000kcal と高いカロリーを消費し、理想体型を実現するNYでも最先端の格闘系ボクシングフィットネス🔥暗闇のなか大音量の音楽に身体を委ね、思いっきり身体を動かします。

余裕こいてる大人達😎

簡単にメンバー自己紹介\( 'ω')/

さとーしゃちょー(株式会社Luxy 代表取締役社長 佐藤皓紀)

”日本のエンジニアをもっと幸せに”をビジョンにSESの会社を経営しているさとーしゃちょー。エンジニアのために面白いイベントできないかな!と様々な取り組みをされている面白い方です^^

しげぞー(関 茂雄 CSO Inc. CEO 兼 CSO)

営業マンのトレーニングを強みとし、様々な企業のコンサルタントも務める。コミュニケーション能力向上の研修などもできる✨感動させ屋、エモい人代表です。

おっしー(鴛海 敬子 株式会社採用モンスター 代表)

メイプルシステムズのCHROを経て、個人事業主として採用コンサルタントとして企業の採用のお手伝いをしています。10月にHRのスキルシェアを促進するサービスを展開するため起業準備中です💪

そんな愉快な3人、このあと悪夢が待っているとは知らずにうかれるw

そしてスタジオへ。。。残念ながらスタジオ内は撮影禁止だったので
ワークアウト後の様子で察してください



灰になったよ。。。

むっちゃしんどい。。でも、、た、、楽しかった!!

せっかく頑張って1000キロカロリー消費したのにやっぱりビールは飲みたいエモ部✨
ビール🍻ビール🍻って新宿の町をスキップしながらお店に駆け込む💨

ぷはー( ´Д`)


良き一日でした♫
こんな愉快なエモ部でイベントやります(*´∇`*)↓

『未経験エンジニアの登竜門】コミュ力の館
エンジニアこそコミュニケーション力をつけるのだ!』

これからエンジニアとして駆け出す方にぴったりのコミュニケーション講座✨愉快なメンバーで楽しいイベントにするので、よかったらのぞいてみてください♪会場は素敵なアジアクエストさんのカフェスペースでっす\( 'ω')/ぜひお越しやす✨



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?