見出し画像

『最新辛味事情』


ああ、ジャンクだなあ



もはやパスタ&ピザはタバスコとワンセット。



僕のオールタイムベスト、と言って良い。



なんちゃらホットソースとか類似品も多いけどやはり本家は強い。



昔マイブームだったハラペーニョ&青唐辛子系

韓国でどエラい“当たり”に遭遇→めっちゃ悶絶(;´∀`)して以来やや疎遠気味。



それに代わり最近ヘビロテ気味なのは


これら赤い系。



特に豆板醤は何でもぶっかけるように(;´Д`)・・・



中華を逸脱し味噌汁にぶっ込んだりもしている💦。




最初瓶詰めから恐る恐る小さじで投入してたけど、今はチューブでマヨネーズ扱いだ。



ところで山葵や生姜、ニンニクはカテゴリー違いますよね?好きだけど。

転載元:https://slapper.exblog.jp/32971986/

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


サポート本当にありがとうございます、これを無駄にせぬよう今後とも書いてゆく所存です‼️