リクロンブラックで白髪染めは不可能?口コミを73件調べて、白髪染めが出来るのか確かめてみた!

画像1

白髪染めが面倒でうんざりしている人に朗報です。
【リクロンブラック】というサプリメントが白髪改善にとても効果があるそうです。

私も普段から白髪には悩まされているので、この情報をネットで見つけた時は飛びつきました。
でもただの宣伝かもしれないので、本当に効果があるかは怪しいですよね…。

なのでリクロンブラックについて詳しく調べてみることに。
まずはリクロンブラックの【口コミ】を調べてみたので、紹介しますね!

※更新
リクロンブラックを購入したので体験談を追加しました!

画像11

→→公式サイトを見てみる


リクロンブラックの良い口コミ

ではリクロンブラックの口コミを【良い口コミ】と【悪い口コミ】にわけて紹介します。
たくさんの口コミがあったので、いくつかピックアップして載せていきますね。

白髪から開放されました!
年齢と共に髪の毛の元気がなくなり白髪が目立ち始めました。最初のうちは白髪染めをしていたんですけど面倒くさくて根本的に解決できる方法はないかと探していた時にリクロンブラックを見つけました。飲むだけでいいという手軽さにも惹かれてすぐに注文しました。飲み始めた最初の方は効果はまったくなくて不安があったんですが1カ月を過ぎたあたりから白髪の本数が明らかに少なくなったのが分かりました。飲み始めてから丁度半年くらいたちますが今では白髪染めが必要ないくらい白髪を見ていません。即効性はないですけど飲むだけで白髪から解放されるのは有難い効果ですね(^^♪


髪が元気になって嬉しいです。
白髪染めで白髪を染めていたんですけどお風呂が汚れるのと、髪が長いと面倒くさいんですよね。何か白髪染め以外に対策はないかと探していた時にリクロンブラックを発見!すぐに注文しちゃいました☆初めのうちは飲んでるだけですぐに効果が合ったかというと無かったです。効果を実感できはじめたのが飲み始めて1カ月くらい経ったころでしょうか。髪の毛にツヤが戻ってきて白髪の量も減ったように感じたんです!3ヶ月経ったころにはほとんど白髪が気にならなくなりました(*^^*)髪にツヤとハリも戻ってきて気分も明るくなりました!購入してよかったです。


お金もかからないのでいいですね
美容院で白髪染めをしているんですけど毎月出費が痛くてもっと手軽に白髪を改善できないかと考えました。色々ネットや口コミなどで調べて評判がよかったので試してみることに。値段もお手頃だったのでとりあえずお試しで購入したんです。飲み始めて1カ月くらいで髪の毛にツヤとハリが戻ってきただけじゃなく白髪が目立たなくなってきました。まだ白髪自体が無くなったわけではないので、とりあえず半年くらい様子を見てみようと思います!これで効果があったらコスパもいいので今後も購入したいと思います(*^^*)


白髪とボリュームアップに効果あり!
50代になってから髪の毛が細くなったように感じて髪の量も減ってしまった気がして恥ずかしいのが悩みでした。年齢のせいというのもあって仕方がないのかなと思っていたところ、友人に教えてもらったのが「リクロンブラック」でした。白髪対策にもなるとのことだったので試してみることに。飲み始めて2カ月くらいで白髪が少なくなっただけじゃなく髪にボリュームが戻ってきたんです!毎朝鏡を見るのが憂鬱でしたがリクロンブラックのおかげで活気を取り戻すことができました(*^^*)


20代の頃から白髪が多くて悩みでした。
栄養のあるものを食べたりと色々対策はやってきたんですがあまり効果はなく。結局白髪染めで白髪を隠していたんですけど、SNSで偶然見つけたリクロンブラックを藁にも縋る気持ちで購入。飲み始めた頃は変化もなく心配だったんですが、2カ月くらいで効果が現れ始めました。あんなに多かった白髪の量が少し減ったように感じます。効果に期待して今後も飲み続けます!


髪にツヤが出てきました
リクロンブラックを飲み始めて1ヶ月。髪にツヤが出てきたと感じています。まだ白髪への効果はありませんが、髪が健康的になってきたので白髪への効果も期待できますね。髪の触り心地が違いますし、指通りも良くなったので、若返った気分です。櫛も通らないほど髪が傷んでいてくせ毛だったので、リクロンブラックでさらに髪が綺麗になってくれると嬉しいです。


サロンに行く回数が減りました
白髪染めって、サロンに行くとしてもすぐにまた白くなるので何度も行かないと行けないんですよね。昔は2ヶ月とかに1回だったのに、3週間に1回はサロンに行くことに><もうこれって自分の家で染めたほうが早いじゃんと思ったんですけど、市販のものじゃ髪がすぐに傷んでしまって(泣)そんな悩みを解消してくれたのが【リクロンブラック】でした。もう半年ほどそんでいるんですけど、サロンに行く回数がかなり減ったんですよね。白髪染というよりは、カットするために行くくらいで(笑)回数が減ったので、お財布に優しくなりましたね(笑)リクロンブラックに感謝しています。


私が調べた限りでは、口コミの8割以上が良い口コミでした!
「白髪がなくなった」「髪がキレイになった」など、たくさんの人が喜んでいる様子でした。

→→公式サイトを見てみる

リクロンブラックの悪い口コミ

良い口コミがたくさんあったリクロンブラックですが、残りの2割の人は満足していないようです。
満足していない人がどんな書き込みをしているのか、紹介しますね。


イマイチ効果を実感できていません。。。
白髪に効果があるということで購入したんですがすぐに効果がでるわけじゃないんですね。口コミを見てみると1カ月くらいは飲み続けないといけないみたいですぐに効果があるのかなと思っていただけに残念です。とりあえず1カ月飲み続けてみて様子を見てみたいと思います。その間は白髪染めで白髪を隠していこうかな…早く効果がでることを期待しています。


私は即効性は感じませんでした。
口コミとかを見ると1カ月で白髪が減ったとかが多くて期待していました。でも私の場合3カ月くらいでやっと白髪の量が減ったかな?くらいの効果です(-_-)体質によって効果が出てくるのに差があるみたいですね。すぐに白髪が改善するとは思ってなかったんですがあまりに遅くてびっくりしちゃいました。一応飲み続けてはみようと思います。


規則正しい生活との両立が大事。
白髪の量は減ったんですけど、忙しくなって生活が不規則になってしまいました。ストレスやらいろいろあってまた白髪が増え始めて、せっかく減ったと思ったのにショックが大きいです。規則正しい生活は大事だと改めて感じちゃいました(-_-)また一からになっちゃいますけどちゃんと飲み始めようと思いました。

人によっては効果が薄かったり、効き目が遅かったりするようですね。
あとリクロンブラックを飲むだけではなく、生活リズムを正すことも大事なようです。

話題のリクロンブラックの特徴を紹介!

画像2

加齢やストレスで白髪に悩む方は少なくはありません。
白髪染めをして一時的に染めることができても、結局また白髪が生えてきてうんざりしていませんか。

今回はそんな白髪予防に効果があるリクロンブラックを紹介します(*^^*)

根本的に問題を解決し髪本来の色を取り戻すことができますよ!
リクロンブラックで艶活始めてみてはいかがでしょうか♪

まずは特徴から見ていきましょう!

本当に必要な成分だけをギュッと凝縮!シスチン100mgとケラチン配合

リクロンブラックには髪にとって必要な成分をギュッと凝縮しました。

髪の毛の90%はタンパク質でできており、そのタンパク質はケラチンと呼ばれる18種類のアミノ酸が集まってできています。
その18種類の中でも重要な役割を持った【シスチン】が不足すると、髪の毛が細くなったり頭皮の老化や抜け毛の原因に繋がってしまうんです。

リクロンブラックにはそんなシスチンを贅沢に配合しているので、失われた栄養素を簡単に補うことができちゃうんです(*^^*)
不足した栄養を補うことで根本的に髪の問題を解決してくれるというわけなんですね!

L-シロチンで黒髪サポート

リクロンブラックに配合されている成分はシスチンだけではありません。
天然型のみを使用した【L-シロチン】も配合しています!

シロチンは天然型のアミノ酸の一種で乳製品、魚、肉などに含まれているんですが、食べ物から摂取するのは難しいんですよね。

そんなシロチンを手軽に摂取することができるのもリクロンブラックの特徴のひとつです。
シロチンを摂取することで黒く健康的な髪の毛に導いてくれます☆

飲むだけで手軽に不足している栄養素が補える

リクロンブラックは飲むサプリメントです。
1日1回、2粒飲むだけの手軽さで髪に不足している栄養素を補うことができちゃうんです(*^^*)

しかも飲みやすい小粒タイプだから、女性の方も嬉しいですね!
毎日飲むものだからこそ、飲みやすさに徹底的にこだわっているのも好感が持てます。

リクロンブラックの効果を紹介!

画像3

リクロンブラックが髪に良い栄養素をぎゅっと詰めたサプリメントだということは十分伝わったでしょうか。
次に気になる効果について触れていこうと思います。


豊富なミネラルと植物成分で内側から髪の毛をサポート

リクロンブラックは上記で紹介した成分以外にも、髪に良い成分が豊富に配合されています。

髪の毛のツヤに影響するミネラルは体内で生成することはできないのを知っていますか。
そのため外側から補ってあげることが重要になってきます。

またタンパク質やビタミンが満たされていても、「亜鉛」が不足していると髪の毛は育たたないんです。

リクロンブラックには昆布やひじきといった、【海の黒いミネラル】と呼ばれる成分もたっぷり配合!
これらの成分の働きによって髪に潤いを取り戻すことができます。

さらに植物成分の中でもノコギリヤシエキスに注目!
薄毛や抜け毛の原因となる男性ホルモンの働きを抑制する効果があり、髪のボリュームにお悩みの方にオススメの成分です◎

注目のポリアミン効果

さらに医師も注目する成分として、小麦由来成分の【ポリアミン】も配合しています!
ポリアミンは体の健康を維持する成分ですが、年齢を重ねるごとに体内で生成される量が減ってしまうんです。

リクロンブラックでポリアミンを補うことで、髪質の改善や頭皮のハリ・弾力の回復などの効果が期待できます。
さらにアンチエイジング効果もあると言われているので、年齢を重ねたすべての女性の方にオススメな成分です◎

白髪以外にも効果アリ!

リクロンブラックに配合されている栄養素は、白髪以外にも効果があります。
髪だけでなく肌にもハリが戻ってきたり、肌の調子がよくなったりと美容効果も抜群!

さらに「体の疲れが早く取れるようになった」と言う人もいます。
不足している栄養素を補うだけで、美容や疲労改善の効果が期待できるというわけですね!

リクロンブラックを実際に飲んで効果を体験!

リクロンブラックを実際に飲んで効果を体験したいと思います。

効果は自分の目で確かめるのがベストかなと。
本当にリクロンブラックを飲むだけで白髪染めが出来るのか期待しています!

ここ最近年を重ねてきて白髪が増えて、自分で白髪染めするのも大変です。
白髪の根本から克服出来たらなと思っています。

そして早速ですが、リクロンブラックが届きました!

画像4

パッケージを見ているだけでワクワクします(笑)

開けてみたら、中身はこんな感じでした!

画像5

中身は凄くシンプルでした。
効果に自信があるから、こんなにシンプルなのかなと思います!

今日からリクロンブラックを飲み始めて様子を見ていきますね(`・ω・´)ゞ

リクロンブラックを飲み始めて1ヶ月が経ちました

リクロンブラックを飲み始めて1ヶ月が経ちました。

少しずつですが白髪染めの効果が出ています。
特に目立っていた頭頂部辺りの白髪が気にならなくなってきたので。

リクロンブラックの効果を確かめるために白髪染めを控えていました。
効果を感じることが出来て、白髪染めを控えていた甲斐があったなと思います。

この調子で完全に白髪が消えて欲しい!

リクロンブラックを2ヶ月飲み続けた結果

リクロンブラックを2ヶ月飲み続けた結果・・・

ほとんどの白髪が黒くなって、白髪がまったく気にならなくなりました。
リクロンブラックの力って凄いですね!

白髪染めは普通に黒染めする以外の方法をまったく知りませんでした。
正直リクロンブラックを見つけた時も、白髪染めのサプリメントって怪しいなって。

でも実際に飲んでみて、効果を実感して、リクロンブラックを買って良かったなと思っています。
これからも今の状態をキープしたいので、引き続きリクロンブラックを飲み続けます!

リクロンブラックの効果的な飲み方

画像6

リクロンブラックは1日1回2粒を飲むだけなので、続けやすいのが特徴のサプリメントです。
ただし正しい飲み方をしないと本来の効果が薄くなってしまうこともあるので注意してくださいね。

まず大切なのが毎日飲み続けることです。
即効性はないので、毎日飲み続けることで徐々に効果を実感できると思います(*^^*)

飲む時は必ず水かぬるま湯で飲んでくださいね!

薬ではないので飲む時間に決まりはないのですが、飲み忘れには注意して下さいね。
忘れっぽい方は食後などのタイミングに飲むルーティンを決めておくと、飲み忘れ防止にもなります(^^)/

リクロンブラックのメリット・デメリット

画像7

リクロンブラックのメリット・デメリットをまとめます。
リクロンブラックを実際に飲んで感じたメリット・デメリットなので参考になるかと思います。

リクロンブラックのメリット

リクロンブラックのメリットがこちら!

・白髪染めが出来る
・サプリメントだからお手軽


リクロンブラックの1番のメリットは【白髪染めが出来る】ところです。
これが目的でリクロンブラックを飲んでいる人が多いのでは?

私も白髪が増えてきて、リクロンブラックを飲むことにしましたし。
リクロンブラックを飲み始めてから少しずつ白髪が減っていき、2ヶ月でほとんど気にならなくなりました!

リクロンブラックは【サプリメントでお手軽なところ】もメリットかと。

普通の白髪染めって定期的に行わないと駄目です。
自分でやったら手間がかかるしムラが出来ますよね。

だからといって美容院でやってもらうと、けっこう費用がかかります。
リクロンブラックはサプリメントなので、飲むだけで簡単に白髪染めが出来ます!

リクロンブラックのデメリット

リクロンブラックのデメリットは【効果が現れるまでに時間がかかるところ】です。
リクロンブラックの効果は高いですが、すぐに効果が現れる訳ではありません。

白髪染めを体感するまでに、ある程度の期間が必要です。
最低でも3ヶ月はリクロンブラックを飲み続けるべきですね。

リクロンブラックがオススメなのはこんな人!

画像8

リクロンブラックはどんな方におすすめなのか特徴をまとめました。
自分が当てはまるか是非チェックしてくださいね!

白髪の悩みを根本的に解消したい方

不足している栄養素を補うことで、根本的に白髪を改善するサプリメントです。
白髪の数を減らしたい方や白髪を予防したい方にぴったりですね。

効果を実感できるまでに時間はかかりますが、白髪染めのような手間がかからないのも特徴です。
今まで白髪染めで白髪を隠してきたけど面倒くさく感じていた方は、ぜひ一度試してみてください(^^♪

値段もお手頃価格なので、白髪染めよりもコスパは断然いいですよ。

白髪以外にも髪の毛の悩みがある方

豊富な栄養素が配合されているので、白髪以外にも髪のボリュームやツヤを改善する効果も期待できます。
最近髪の毛に元気が無くなってきたと感じる方にこそ試して欲しいですね(*^^*)

実年齢よりも若く見られたい人

リクロンブラックは髪自身のハリやツヤをアップする効果がありますよね。

人の見た目の8割って髪の毛なのを皆さんは御存知でしょうか?
白髪ばかりの人よりは、黒髪のほうが若く見えてしまうので、やはり髪の印象なんです。

それに、髪の毛のハリやツヤがしっかりとある人もまた、若くみえるんです。

実年齢よりも老けて見える人のほとんどは髪の毛が原因なんです。
なので実年齢よりも若く見られたい人は、リクロンブラックでケアすると良いんですよ\(^o^)/

また肌にも良い効果があるので、リクロンブラックを飲み始めてから肌の調子が良くなったという方も多くいます。

年齢を重ねていくとどうしても肌のハリが減ったりしますから、髪の毛と一緒にケアして若々しい自分を取り戻しましょう!

リクロンブラックに関するQ&A

ここまでリクロンブラックについて書いてきましたが、
リクロンブラックに興味を持って頂けた方からリクロンブラックについての質問を頂きました。

私はリクロンブラックの販売者ではないですが、
実際にリクロンブラックを飲んでいるので、自分の経験や口コミも踏まえて質問に答えていきますね。

お役に立てれば幸いですm(_ _)m

Q1.リクロンブラックは髪全体が真っ白になった白髪でも効果がありますか?
A1.はい、白髪の程度に関わらずリクロンブラックは効果があるようです。口コミを見ると、「真っ白だった髪が黒くなってきました」という髪も複数あったので、白髪の多い少ないに関わらず黒髪を目指せるサプリだと思います。

Q2.リクロンブラックは男性が飲んでも効果がありますか?
A2.はい、リクロンブラックは性別に関係なく効果を発揮してくれます。白髪体質の人でもリクロンブラックで髪が黒くキレイになったという人は多くいましたよ。なので性別や年齢、体質に関わらず、髪や白髪に悩んでいる人はぜひリクロンブラックを試してみて下さいね。

Q3.リクロンブラックは多く飲めば効果が高まりますか?
A3.リクロンブラックは多く飲めばいいというものでもありません。多く飲んでも余分な栄養素は尿として排出されてしまうのでもったいないです。なので1日2粒の目安を守って毎日飲み続けてみて下さいね。

Q4.リクロンブラックは副作用はないですか?
A4.私はリクロンブラックを半年ほど飲んでいますが、副作用の症状は全くありません。配合成分も自然のものが多いので、あまり心配はいらないのかなと思います。ただ成分によってアレルギーを持っている人もいるかと思うので、購入前に配合成分をしっかり確認して下さい。リクロンブラックには【小麦、大豆、イカ】が含まれていますので、これらのアレルギー症状をお持ちの方はリクロンブラックを飲まないで下さいね。

Q5.リクロンブラックはすぐに真っ黒な髪になりますか?
A5.残念ながら、リクロンブラックには即効性はありません。ですが、口コミにもある通り継続して続けることで、髪が黒くなってくる人が多く居ます。すぐには無理ですが、リクロンブラックを継続して毎日飲むことで白髪対策に繋がることでしょう。

今回、私が答えたのは一部です。
(似ている質問や、よくわからない質問も来てたので)

もしも、このブログを読んで他にも質問があれば、いつでもコメントして下さいね。
この記事で随時回答していきます。

リクロンブラックの販売価格を調べました

リクロンブラックの販売価格を調べました。
リクロンブラックを買うならば、安くて確実に買える公式サイトからが良いですね。

今までネットでアイテムを買いましたが、経験上は通販サイトよりも公式サイトの方が安いです。
ですが念のために、通販サイトでのリクロンブラックの価格も調べておきます。

リクロンブラックの通販サイトでの価格を調べてみた

通販サイトでのリクロンブラックの価格を調べたいと思います。
今回は大手のAmazonと楽天市場で価格を調査!

画像9

まずは【Amazon】でのリクロンブラックの価格を調べた結果・・・
Amazonではリクロンブラック自体が販売されていませんでした。

最大手のAmazonで売られていないとなると、どの通販サイトでも売られていない可能性がありますね。

一応【楽天市場】で売られているかも確認しておきます。

楽天市場でリクロンブラックが売られているか調べた結果・・・
リクロンブラックは売られていませんでした。

やっぱり公式サイトで買うのが確実ではないでしょうか?

リクロンブラック定期便の価格

トクトクコース定期便はかなりお得となっています。

画像10

まず初回は特別価格で1,980円(通常価格5,980円)とかなり安い!
2回目以降も3,480円なので、通常購入するよりも得ですね。

送料も無料なのもありがたいです。

それともう1つ嬉しいところが。
実は【30日間返品保証】が付いているんです!

リクロンブラックを飲んでみてイマイチだなと思ったら、すぐに返品できるので嬉しいですね。
気軽にリクロンブラックを試すことが出来るので、皆さんも1度試してみて下さいね!

→→公式サイトを見てみる





リクロンブラックに含まれるノコギリヤシエキスとエンドウ芽エキスにはどんな効果があるの?

画像12

年齢による老化に負けたくない女性の強い味方。
それが黒髪サプリの【リクロンブラック】です。

歳を取ると薄毛や白髪で悩むことが増えます。
また髪が傷んでしまうことで、パサついたり、セットに時間がかかったり・・・。

ですがリクロンブラックは毎日飲むだけで、早ければ1ヶ月で髪に変化が出てきます。
ツヤのあるキレイな黒髪をもう一度手に入れるチャンスです。

さて、リクロンブラックがなぜそこまで効果が高いのか?
それは配合成分に秘密があります。

還元麦芽糖水飴、デキストリン、亜鉛酵母、ヨウ素酵母、ケラチン加水分解物、(ケラチン加水分解物、デキストリン)、黒胡椒抽出物、小麦胚芽エキス加工粉末、昆布末、ひじき末、イカスミ末、ノコギリヤシエキス末、エンドウ芽エキス末、黒米、タカサブロウ抽出物、黒大豆、ナルコユリ抽出物、黒ゴマ、黒松の実、黒カリン/L-シスチン、L-チロシン、セルロース、ステアリン酸カルシウム、微粒酸化ケイ素、植物炭末色素、シェラック

リクロンブラックにはこれらの成分を1粒1粒に凝縮。
1日2粒飲むだけで、美髪に必要な栄養素がまとめて摂れるんです。

髪に良い成分は、体にも良いんです。
なので健康になったり、肌がキレイになったりと良いことばかりです。

ただ成分を載せるだけでは、具体的にどんな効果があるのかわかりませんよね。
なので上記の成分の中から2つほどピックアップして、効果について詳しく調べてみます。

リクロンブラックに含まれるノコギリヤシエキスって何?

画像13

まずはノコギリヤシエキスについて調べてみました。

ノコギリヤシエキスは、ノコギリヤシという植物から抽出した成分です。

ノコギリヤシエキスには男性ホルモンの働きを抑える効果があります。
男性ホルモンの働きが弱くなることで、薄毛になるのを防ぐことができます。

研究により、AGA(薄毛)の原因はジヒドロテストステロンという成分にあるということがわかっています。
ノコギリヤシエキスはこのジヒドロテストステロンの働きを抑制するため、薄毛を食い止めることができるんです。

そのため多くの発毛サプリや育毛剤にノコギリヤシエキスが含まれています。

リクロンブラックにはノコギリヤシエキス以外にも様々な成分が含まれているため、
他の成分との相乗効果でノコギリヤシエキスの発毛効果を高めることが出来ます。

髪が薄くなると、どれだけ頑張ってセットをしても時間が経てば髪がぺたんとします。
またトップにボリュームが出ない、地肌が見えている状態はとても老けて見えてしまいます。

なので薄毛を改善することは、男女ともに若々しく見える1つのポイントと言えると思います。

リクロンブラックを飲んで数日や1週間で髪が生えてくるというわけではないですが、
リクロンブラックを毎日飲み続けることで髪の周期に合わせて、髪が生えてきます。

なので長く飲み続けることで気になる薄毛をしっかり改善できるんですよ。

リクロンブラックに含まれるエンドウ芽エキスって何?

画像14

続いてエンドウ芽エキスについて調べてみました。

エンドウ芽エキスはその名の通り、エンドウ豆から抽出した成分です。
自然の植物から採取している成分だと安心できますよね。

エンドウ芽エキスは育毛成分として有名です。
薄毛を改善する商品だけでなく、まつげ美容液やまゆげ美容液にも配合されているんです。

エンドウ芽エキスはそれだけ毛を生やす効果が高いというわけなんですね。

髪の根元から刺激して、髪の成長を促します。
そして髪の生える周期に合わせて発毛を促進し、短期間で発毛を叶える成分なんです。

できれば3ヶ月は摂取し続けたほうがいいようなので、リクロンブラックは最低3ヶ月は飲み続けた方がよさそうです。

細い髪の毛が太くなり、コシのあるしっかりとした髪が生えてきます。
しっかりとした髪は抜けにくくもなるので、抜け毛が減って髪がどんどん増えていきます。

まとめ

画像15

リクロンブラックに含まれるノコギリヤシエキスとエンドウ芽エキスについて調べました。
どちらも発毛に効果的な成分だということがよくわかりました。

きっとノコギリヤシエキスとエンドウ芽エキスの相乗効果で、
発毛効果をより早く実感できるようになっているのかもしれませんね。

他の成分についても調べてみましたが、どれも髪に関して良い効果がある成分ばかりでした。
白髪改善効果、ツヤアップ効果、コシ・ハリアップ効果などなど。

なのでリクロンブラックは髪のあらゆる悩みをまとめて解決してくれる成分なのかなと思いました。

髪の老化に悩んでいる人や、髪を手軽にキレイにしたいと考えている人は、
ぜひリクロンブラックを試してみて下さいね!

リクロンブラックの最安値はどこ?有名通販サイトで価格比べ!

画像16

女性だけでなく、男性からも人気が集まっている【リクロンブラック】
多くの人がリクロンブラックの公式サイトから購入していると思います。

リクロンブラックの公式サイトでは定期コースの販売があり、
初回【1,980円(税別)】ととても安くなっています。

2回目以降も41%OFFの【3,480円(税別)】で購入できるので、とてもお得です。

しかもこの定期コースはいつでも解約や休止ができるので、
「◯回継続して購入しなければいけない」という回数の縛りがありません。

さらに初回分であれば返品も可能とのことなので、
初めての人でも気軽に定期コースで購入できるんです。

確かにリクロンブラックの公式サイトではお得に購入できますが、
もっと安く購入できるサイトはないのでしょうか?

もしかすると、他の通販サイトで購入したほうが安いのでは??

そう思ったので、3つの有名通販サイトでリクロンブラックの価格を調べてみました。
最後には3つの有名通販サイトの価格を比べて最安値を見つけ出そうと思います。

もちろん公式サイトでの価格とも比べるので、本当の最安値がわかりますよ!

「1円でも安くリクロンブラックを購入したい」という人は、
ぜひこの記事を最後まで読んでいって下さいね。

リクロンブラックの価格を3つの有名通販サイトで比べてみた!

画像17

有名通販サイトと聞いて、思い浮かべる3つのサイトはどこですか?
きっと多くの人が【Amazon】【楽天市場】【ヤフーショッピング】と答えるかと思います。

そうです、私が今回リクロンブラックの価格を調べたのは上記3つの通販サイトです。

有名な通販サイトだと人気商品が安く売られていたりすることが多いので、
リクロンブラックも期待できますね。

では早速リクロンブラックの価格を調べてみますね!

リクロンブラックの価格をAmazonで調査!

まずはAmazonで調べてみました。

Amazonでリクロンブラックを検索すると・・・残念ながらヒットしませんでした。
どうやらAmazonではリクロンブラックは販売していないようです。

念の為に英語表記でも調べてみましたが、英語表記でもヒットしませんでした。
関係ない別の商品ばかりがヒットしてしまいます。

というわけで、Amazonは諦めます。

リクロンブラックの価格を楽天市場で調査!

続いて楽天市場で調べてみました。

楽天市場でリクロンブラックを検索すると・・・こちらもヒットしませんでした。
どうやら楽天市場でもリクロンブラックは販売していないようですね。

こちらも英語表記でも検索してみましたが、ヒットしませんでした。

Amazonも楽天市場もダメとなると、公式サイト以外では販売していない可能性がありますね。
商品の品質管理をしっかり行うために、公式サイトのみで販売しているというのは珍しいことではないので。

リクロンブラックの公式サイトを見てみても、品質や安全性にはこだわっているようなので、
公式サイトのみで販売しているという可能性はありますね。

リクロンブラックの価格をヤフーショッピングで調査!

最後にヤフーショッピングで調べてみました。

ヤフーショッピングでリクロンブラックを検索すると・・・ヒットしませんでした。
ヤフーショッピングでも全く関係のない商品ばかりがヒットしてしまいました。

どうやらAmazon、楽天市場、ヤフーショッピングすべてでリクロンブラックは販売していないようです。
なので価格比べができなかったため、現時点では公式サイトが最安値ということになりますね。

リクロンブラックは公式サイトのみでの販売!

リクロンブラックの価格を有名通販サイトで検索してみましたが、
どこも販売していないということがわかりました。

リクロンブラックは公式サイトのみでの販売のようですね。

やはり安全にお客様に届けるために、徹底した品質管理を行うために
公式サイトのみで販売しているのかなと思いました。

サプリは口にするものなので、安全性が高いのは重要ですよね。

リクロンブラックのレビューを見てみても、副作用の報告はありませんし、
安全性が高いのは確かなのかなと思いました。

画像18

リクロンブラックは公式サイトでもとても安く購入できるので、ぜひ買ってみて下さいね。
そして1ヶ月~3ヶ月継続すると、効果を実感できるかと思います。

私も公式サイトの定期コースを購入して、長く飲み続けていますが、効果はかなり実感しています。
だいたい1ヶ月程度で効果を実感したので、まずは1ヶ月続けてもらいたいですね。

リクロンブラックで【効果なし】のレビューを発見。真実を暴きました

画像19

皆さんは白髪予防って何をしていますか?
ほとんどの人が、「白髪染め」だと答えるでしょうね。

私も白髪染めが主流だと感じていました。
ですが、気になる商品が合ったんです。

【リクロンブラック】という、白髪ケアや髪の毛のケアをするサプリメントなんです。

そんなサプリメントなんてあるんだなって思いながらレビューを見たんです。
そしたら、レビューのほとんどが効果を実感できた人ばっかりなんですよね。

中にはブログも発見しましたし、たしかに白髪ケアやヘアケアがきちんとできてました。

でも、そんな中で気になるレビューを少し見つけました。
リクロンブラックの効果を実感できなかった【効果なし】のレビューなんです。

すべて効果があった人のレビューだけだと、信憑性がないので逆にリアルだなって思ったんですけどね(笑)
で、今回逆にリクロンブラックで効果がなかった人のレビューについて詳しく見てみようかなって!

リクロンブラックの効果を実感できなかった人のレビュー

画像20

では、まずその気になった問題のレビューを見てみましょう。

8件見つけたんですけど、1言だけ「リクロンブラックは効果がない」とかだったものもあったので・・・
そのなかでしっかりと書いていたレビューを3件紹介します。


白髪ケアできないんだけど・・・。

リクロンブラックを飲んでもうすぐ3週間。白髪ケアできてないんだけど・・・?1ヶ月前に白髪染してきたが、ちらほら出てきたし・・・。結局白髪染めしなきゃいけないんですよね(泣)これってリクロンブラックを飲んでも黒髪にすぐに慣れるわけじゃないんですか?別に量も減ってるわけじゃないし、飲んでる意味がない気がするな。


これって本当にヘアケアできるの?

レビューが良かったのもあって、リクロンブラックを購入したんですけど「本当にヘアケアできるんですか?」もともと白髪もほぼないんで、どちらかと言うとヘアケア目的で購入しました。白髪は予防に慣ればいいな程度なんですけど。肝心のヘアケアへの効果を未だに実感してません。これって週3回飲むのじゃダメなんですか?毎日飲むほうが良いのかな?でも、もう1ヶ月だしそろそろ効果出ても良い気がするんだけどな・・・。効果がなかなか出ないので残念な気持ちでいっぱいです。


白髪染のほうが良い気がする

せっかくリクロンブラックを買ったのに、全然効果が出ないんですけど・・・。もう1週間飲み続けてますけど、一向に白髪が減らないんですよね。リクロンブラックの効果次第で白髪染めを続けるか決めようと思ったのに><すぐに効果が出ないので、結局白髪染してますし・・・。白髪染の回数が減るなら髪の傷みもマシになると思ってたので、買ったお金がムダな気がします。

確かにリクロンブラックの効果を実感できてないようですね・・・。

「でも、ちょっと待ってください?」
この3つのレビューーを何度かよく読み直したんですけど何かが引っかかるんです・・・。

と思って、リクロンブラックで効果があった人のレビューも見比べてるとあることに気づいたんですよね。

リクロンブラックで効果が実感できなかった人の原因

リクロンブラックの3つのレビューの中に、実はある【原因】を見つけたんです。

どんな原因かと言うと・・・

・毎日飲んでいない
・継続して飲んでいない
・短期間で効果を得ようとしている
この3つが原因だと私は思うんです。
それぞれの原因を少し説明します。

毎日飲んでいない

まずは、1つ目の【毎日飲んでいない】ということなんですけど。

リクロンブラックは白髪染めでもなければ、薬でもありません。

なので急激な即効性があるものではないんです。
サプリメントですので、毎日飲む必要があるってことなんですよね。

ここを間違えていて、たまに飲んだり急激に量を増やしても意味がないんです。
毎日リクロンブラックを飲むと言うことが大事なポイントになってきます。

飲み忘れてしまう人は、同じタイミングで毎日飲んで防止をしましょう。

継続して飲んでいない

リクロンブラックは1日おきや2日おきなどに飲んでも意味がありません。

毎日継続して飲む必要があるんです。
これは、短期間で効果を得ようとしている人にも通じることです。

ヘアサイクルというのは、【3ヶ月】周期で新しい髪に生え変わります。

ということは、リクロンブラックの効果を実感出来るのに最低でも3ヶ月は期間がいるってことです。

この3人のように1週間や1ヶ月でリクロンブラックの効果を得ようとしてはいけません。
最低でも、3ヶ月続ける必要があるってことなんですよね。

リクロンブラックを継続して飲んでいないのも、効果を実感しにくかった原因だと思います。

最後に

最後に、今回リクロンブラックの気になる【効果なし】のレビューを見てきました。

結果として、継続して毎日飲むことが大事なのが分かりましたね。
このように、どのくらい飲めば良いのかわからないと、実感できなかったのはリクロンブラックが合ってなかったからだと思う人もいることでしょう。

とはいえ、リクロンブラックの効果には個人差があります。
3ヶ月継続して、効果が十分に実感できない人もいるかも知れません。

ですが、ないより大切なのは、毎日正しい量を飲んで毎日続けることだと思います。
リクロンブラックをこれから飲もうとしている人は、量を守って3ヶ月継続することをお忘れなく♪

→→公式サイトを見てみる


この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

1
コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。