見出し画像

もう相手も自分も傷つけない/がんばらないパートナーシップを


男性性ムキムキな女子へ

あなたがするのは女性性を上げることじゃなかったりするよ〜

今一度陰陽のバランス、男女のパワーバランスを見直して本質の自分の道を歩みましょう


あなたがあなたで在れますように

あなたがあなたを大切に

もう傷つけないでね


自分を下げていると乗っかってくる相手とつながる

男女の関係はパワーバランス


相手のせいにしてた

自分のせいにしてた

武闘派女子時代


パートナーはぜ〜んぶあなたの中の一部を観せてくれてるだけ

そこからどう氣づいていくか

陰陽のバランスは内側から外側へ反映される

だからまずは自分の内なる男性と女性を愛していく

育んでいく・・・


 性(女性性&男性性)=本質の自分


愛されたいならまずは自分自身を愛すること

内観を日々の食事や歯磨きと同じように生活の一部にしていく

人生はどう幸せになるかではなく

どう幸せかに氣づくこと


 女性性の性質と男性性が統合=本当の自立心


に氣づくと存在価値が変わり

自己価値が変わると周りとの運命の歯車が変わる

いいかげん、留まっていたら


 動こう


いよいよ・・・ 

本当の自己肯定と自己受容の違い

とことん自分をOKにできる尊さ…

生きている実感と悦びを感じよう


 決めた途端にそれは始まる


時間は限られているから何を選ぶのかやるのか

自分の頭ではなく感覚で決めましょう


本当の自立と女性性と男性性の統合プログラム

【女性版】

https://forms.gle/2Whi3xhSuwjFyCEi7

【男性版】リクエストにより新設!

https://forms.gle/yVNrGHP48ztmNYaz7

オンライン/対面


3週間ガッツリと濃密なサポート^^


・・・・・・・・

早割は1/15まで

2月スタートの方、お待ちしております^^

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?