見出し画像

ヴィジョンに出てきたフランス人の彼(29)との奇跡的な出逢いと運命の出会いについて

ある日、セルフプレジャー瞑想(一年半行った行。詳しくは電子書籍をどうぞhttps://www.amazon.co.jp/dp/B0BQBG6XXW) にて私のヴィジョンに出てきたある御方。


「へぇ、こんな風貌の人なのか・・・」

男神がイメージで降りてきたその数日後、なんと本当に出会っちゃったのです!!!

「あれ?なんかこの人。こないだ出てきたヴィジョンの人に似てるな。」

まさか、と思いながらも彼とのやりとりが始まりました。。。

そのフランス人の彼は私より22歳年下でした。

とりあえず、チャットやオンラインビデオで話したりをたまにしておりました。。。
そして、
一年のオンラインでのやりとりを経て・・・彼は思いもよらぬ行動に出たのです!!!

なんと・・・

ここから先は

2,135字
この記事のみ ¥ 888

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?