前に電子書籍で、出版した本

前に電子書籍で、出版した本は

NextPublicingさんの名前で最初

出版しましたが本当に名前だけ

借りていただけです。

作り方は、ネットで調べて本を作る時も

NextPublicingさんは、何もしなくて

自分で電子書籍の形式にしないと

いけないので、ネットで調べて

フリーで、電子書籍の形式に出来る所

を調べて電子書籍をあげました。

その後、ネットで調べたら自分でも

amazonさんや楽天さん、googlePlayさんで

個人で電子書籍を発行出来る事を

知りました。

NextPublicさんを経由すると

NextPublicさんの取り分が出てきて

しまい本の値段があがってしまうので

現在は、自分であげています。

決して、校正などはしてもらって

いません。

ネットショップも、ネットで見て

やって見たら出来ました。

お金が無くて、商品も無い場合は

最初は BASEさん か suzuriさんが

いいと思います。

BASEさんで、ネットショップが

出来たら、そこから派生して

monomyさんとboothさんでも

ネットショップを立ち上げられます。

因みに、親の誕生日プレゼントは

自分のネットショップで買いました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?