見出し画像

自然と行動力が磨かれる魔法の方程式

「私、行動力がないんです」

こんな相談を受けることがよくあります。

あの人みたいに行動できる人になれたら…。

そんな風に思うことって多いですよね。

私はおかげさまで多くの方々から「行動力すごいね」と言ってもらうことも多く、またその秘訣を聞かれることも多いです。

九州最年少の税理士になれたこと、イベントを数多く開催していること、コミュニティの運営や本の執筆に電子書籍の立ち上げなど。

20 代のうちから、さまざまなことにチャレンジをして、結果が出ていることで言ってもらえているのだろうと思います。

今回はその行動力の秘訣の一部をお伝えします!

行動力の磨き方には2つある

私が日々行動する上で意識していることが2つあります。

この要素はどっちかだけでもダメです。

掛け算になっています。

意識して高めるだけで、自然と行動力が磨かれる魔法のような方程式。

これをご紹介します。


その方程式とは、

ここから先は

2,846字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?