見出し画像

COBRAの目的・惑星ニビル/コズミック エージェンシー 2018-12-28

一部の人には知られているこのテーマです、読む前
から気付いてましたが地下へ誘う理由までは考えてませんでした
まだ騙されてた方は、アガルタという存在の割に、共有される
内容が常にQレベル程度である事を留意する必要があります

コブラ

原文はスペイン語

Robert:元気ですか?

Swaruu:こんにちは、非常によく、そしてあなたは?

Robert:ご一緒できてうれしいです、ありがとうございます。

Swaruu:ありがとうございます、私もです。

Robert:今日、ゴシアと一緒に、あなたとのコンタクトを発表するビデオを作りました。

Swaruu:さて、先ほど動画で見たのですが、彼女は自分のチャンネルを大きく変えようとしているそうです。
昨日ゴシアと話したのは、説明すべきことがわからないというのは、私にとってごく自然なこと、当たり前のことがそこにないわけで、社会をいくら勉強しても、すべてを理解することはできないということで、かなり複雑なことなのです。だから、書くことは私にとって問題なのです。
説明しすぎると、伝えたいことではなく、説明することについて書いてしまうからです。

マトリックスは後で定義しますが、常に何が間違っているかを平準化したがる、そういうプログラムになっています。
この場合、私の存在は正しくありません。
ご存知のように、写真はマトリックスが私たちを攻撃するために最も使用する要素だからです。これはあなたにも、あるいは主にあなたとゴシアのために言わなければならないことです。

もうひとつ関連することですが、すでにご存じだと思いますが、やはり触れておきます。あなたもゴシアも、私たちの接触や何か、その他の理由で知名度が上がると、プラスのこともありますが、同じ強さとエネルギーでプラスの逆の大きさと割合でマイナスのことも出てくるでしょう。
これはマトリックスの法則である。

Robert:知っています、心配しないで。

Swaruu:わかりました、Robertは知っている。

Robert:はい、Swaruu、この件について質問させてください。
コメントありがとうございました。

Swaruu:新車を買うと、嬉しい反面、家族間のトラブルが発生します。
トラフィックで尊敬を集めるかもしれませんが、妬みも生まれます。
もちろん、悪い例でしかないのですが。あるいはメルセデスをもってくるからこそ尊敬の念が生まれるのであって、逆にメルセデスをもってくるからこそ尊敬の念が生まれるのです。

Robert:それはとてもいい例ですね。はい、おっしゃる通りです、いつもありがとうございます。最初にゴシアがとても心配している質問があります。ゴシアはコブラの記事をとても気にしています。 これについて何か教えてください。ありがとうございます。まず最初に、私はあなたに心を読まれたような気がすることがよくあります。

Swaruu:もう記事はご存じなんでしょう。

Robert:OK、それでいいんだSwaruu。はい、今朝見ました、Gosiaが説明してくれます。

Swaruu:OK、説明するまでもないです。

Robert:落ち着いてください。

Swaruu:アガルタの地球内ネットワークに入る、特別な人、選ばれた人と思われる人を募集したり、受け入れたりするキャンペーンで、激変から逃れるようなものですね。

Robert:そうですね、今日ゴシアが読んでくれました。

Swaruu:これは面白いことに、私から見えるのは、中東で進行している出来事と密接に関係しています。
どうやら公式のメディアでは報道されていないようだが、イランとイスラエルがシリア問題に巻き込まれ、戦争がエスカレートしています。それはすべて第三次世界大戦を指しているのだろう。
原子力戦争が、そうはならない。なぜなら私たちは戦線の裏側や核システムについて、直接情報を持っているからだ。

US DEFCOMの呼称はまだ5で、すべてが静かであることを示しています。
もっと恐怖の劇場だ。恐怖だ!恐怖だ!

記事については、限られたデータではありますが、決定的と言えるほどのデータはありませんが、多くの人(何人かは分かりませんが、多くの人)を彼らの自らDUMBsに入り、奴隷や食料として利用するというのは、明らかに爬虫類の戦略であるように思えます。

しかし、物事は白黒つけられるものではありません。これに沿って、大きく3つのシナリオがあります。

1:連邦は確かに多くの人々を地球から排除している。
これらは、それぞれに特有の理由で地表に留まってはいけない人々で、主にスターシードや様々な人種の地球外生命体のエージェントが地下、地表で働いており、常に除去、抽出されているのです。

2:アガルタの地球内ネットワーク、アガルタのレジスタンス、それはやはりポジティブな地球内生命体に対して行われた、爬虫類人の侵略に対する抵抗であるからです。確かに一部の地表生活者には影響が出ています。
繰り返しになりますが、1番のポイント同様、個人の自由であり、特定のものでもあります。

3:レプティリアンは連邦の封鎖により食料が枯渇しているため、人間を捕獲する戦略を繰り返している。ポジティブな船と偽ったり、本物のアガルタネットワークの人間を装ったりと、あらゆる手口を使っている。
これから、どちらの方向に行けばいいのか聞いてください。

Robert:はい、私たちは大丈夫。Swaruu、ありがとうございました。
これでは人類というより、自然がかわいそうだ。

Swaruu:はい。

Robert:それなら私の心だけで決めればいいです。あまりにも混乱が多いので。

Swaruu:今後、自分のチャンネルでいろいろなことに役立つディテールです。ポジティブの船は決して残留電離放射線は出ません。
私たちの技術は、とっくにそれを超えているのです。

Robert:笑わせてくれるね、ありがとうSwaruu。
人類の一部は解決策を持たず、自らを堕落させているのです。

Swaruu:彼は非常に目覚めが早いので、全員が目覚める必要はないです。

Robert:それなら、チャンスに値するかもしれませんね(笑)。

Swaruu:私たちからすれば、戦争はすでに勝っていて、ネガティブな要素しか残っていないのに、彼らは追い詰められたネズミのように反応するから、とんでもなく危険なんです。
もう事実です、彼らは終わっています。
表面からの認識は違いますが、ここから見れば全ては明らかです。
レプティリアンを曲げているのは誰か、2008年からそうしてきたのは誰か知っていますか?

Robert:Asket?あなたは前に、そして今Asket?

Swaruu:そして彼らはそれを使うことができませんでした、そして多くの面でそれは彼ら自身の創造物です、それがカルマである理由です。はいAsket、Asket!

Robert:いいですね。そう言ってもらえると、とてもうれしいです。いつか皆さんにお会いしたいです。

Swaruu:自分で作ったもの。アスケットが種で、下で毒殺されたから。その時、彼女はずいぶん苦しめられたそうです。そして今、彼女は「家をきれいにする」ために戻ってきたのです。

Robert:冒頭の話と関連した質問をしたいと思います。

Swaruu:もちろん!

ニビル

Robert:コンタクトとコンタクティ。危険性や効果があれば知りたいです、ありがとうございました。

Swaruu:映画「インセプション」はご覧になりましたか?

Robert:私は見ていません。

Swaruu:OK、マトリックスというコンピュータのプログラムの中に入っているんです。先進的なシステムでもなく、かなり後進的なシステムですが、すべてを平準化するようにプログラムされています。
誰かが多く持っていればそれを奪い、少なく持っていればそれを入れる。
主に宇宙人に関係するものは、マトリックスにとって異常なものなので、自動的に攻撃することになります。
同じように街で覚醒していない人たちは、マトリックスのエージェントです。 映画「マトリックス」を覚えていますか?

Robert:はい、もちろんです。

Swaruu:だから、政府機関がそのエージェントに対して、接触した人々を攻撃しに行け(いろいろな意味で攻撃しろ)と指示・命令する必要は必ずしもないんですね。
何が起こるかというと、マトリックスや平均的な人々自身が、マスメディアなどのハイブマインドのメカニズムですでにプログラムされているのです。
攻撃し、信用を失い、侮辱し、社会通念上認められたマトリックスの枠組みの中で物事を説明するために他の選択肢を探すことです。

コンタクティは世界と現実の見方を変えることで、この世界で機能しなくなる一種の精神分裂病に陥るのです。
もちろん、これも個人のレベルや精神力によりますが。

コンタクトが機密情報を与えない場合、そのコンタクトはディスインフォーマントとして機能するため、一般的にシステムから放置されることになる。
彼が現実や真実に近づいたり、権力者の利益に反する問題を公表したりすると、組織的な信用失墜が起こる。
それが政府由来のものである場合、彼らは不快な人物を「排除」するために、偽の証拠を生成し、構築し、証拠を仕掛けるなど、あらゆる資源を持っているので、非常に強力なのです。
その最たる例がアレックス・コリアーで、彼の平凡な生活はアンドロメダとの接触によって様々な面で完全に破壊されてしまっているのだ。
彼らは彼を連れて行き、彼らの社会を内側から、バイオスフィア(球型生物)船と、そこでの暮らし方を見せた。

彼らは地球上の生命の挑戦に立ち向かうことを望んでいないか、その動機を持っていません。ただ1つ、どうしたらここから出て、故郷に帰れるかということだけを考えるでしょう。
種はすでにこうなっているのですが、地球に入った理由は非常に複雑で、非常に高度な形而上学的要素を持っているのです。
干渉することで、現在の1つの転生の努力だけでなく、いくつかの転生の蓄積されたワークも減らすことができる。
そのために介入するかしないかの指針を示す「プライムディレクティブ」があるのです。

それで写真の話に戻りますが、私たちの写真を見せても、私たちの存在を証明することにはなりません。
それは彼らが1975年にAsketに、そして2016年に私たちの多くにすでに行ったように、コンタクティと私たちの両方を攻撃する武器を与えているだけなのです。(訳注 75年はUFOブームの始まりなのでどれかに影響してるのかも)
また船の内部や船の写真はCGI(非常に優れたCGI)として分類されるか、スタートレックの未使用シーンであるといった数え切れない言い訳に終始するばかりです。

しかしコンタクティが精神的、霊的に進歩し、内面的な知識を持っていることを否定することはできない。
個人的な観点で言えば、何よりもまず
そして真実を知ることで得られる心の安らぎ。それはプライスレスです。

コンタクティは決して楽な生活をしているわけではありません。
このアイデアはマトリックスとカバルを出し抜き、彼らのゲームに打ち勝つことである。

Robert:ありがとうございます。
今日は、その結果について、ゴーシャと少し話をした。
何が起きても、問題なく受け入れ、失うものは何もない。
私はあなたに出会う前に、すでにすべてを失っていたのです。
あなたに出会えたことが、私にとってのプラスポイントです。

Swaruu:ありがとうございます。

Robert:では「アレックス・コリアー」について質問させてください。

Swaruu:OK。

Robert:アレックスは、あるビデオで、ニビルは真実であり、存在すると言っています。 なぜ彼はそう言うのか、ご存知ですか? ありがとうございます。

Swaruu:そういえば、なぜそんなことを言うのか、正直よくわからないんです。
先日も申し上げましたが、なぜニビルが存在しなければならないかについては、非常に真実味のある完全なデータが数多く存在します。
私は無数な古代の文献を否定するつもりはありません。
私が共有できるのはここからでは何も見えない。
存在するはず、でも存在しない。
そしてそれは別の次元にあるということではない、ということだけです。
なぜなら、もしそうだとしたら私たちがいるこの次元の地球に影響を与えることはないからです。
もうひとつ、私たちのセンサーはスカラー式で一度にたくさんの平面上にあるものを検知することができます。特に私の小さなスージーでは。
それでもないんです。

太陽が2つある写真がたくさん掲載されていますが、あれは熱反転です。
太陽を反射する蜃気楼を起こす もうひとつ、(1秒、写真を探しながら)。
それが太陽系の仕組みです。

Robert:はい、そのビデオは見ました。ありがとう。

スバル:静止しているわけではなく、そのシステムだとニビルのように大きな天体が前に追いつく余地がないんです。
ニビルが存在することは、数学的に不自然なのです。
しかしその質量は大きな星によるものではなく、もっと小さな3つの星や惑星の引力の組み合わせによるものです。

大きな質量を持つ空間の特定の点として見えているのは、3つの質量が結合した点、つまり渦、集中バランス点であり、それは質量点ではなく重力点であるため、空である空間の幾何学的な点にある。

この太陽系には私たちが惑星として認識している冥王星を含む13の惑星があります。
しかしカバルは、カイパーベルトを越えていて危険のない他の3つの惑星を省いている。

Robert:ありがとうございます。あなたはとても賢いですね。
そうです、ニビルのビデオでそう言ったんです。
教えてくれた、3つの星、ありがとうございました。

Swaruu:冥王星は地球外の太陽系モデルで認識されているが、それは12個にしかならない。1個足りないのは、現在の小惑星帯であるティアマトで、キリストより12500年前に滅んだため(明言)である。

Robert:ありがとうございました。
ティアマトは、その住民によって滅ぼされたのでしょうか?

Swaruu:私たちタイゲタン(今ここにいる私たちではない)は、ティアマトを滅ぼし、火星の地表を荒廃させた者たちです。

Robert:なぜSwaruu?

Swaruu:接続の14分。(訳注 おそらく上で空白の時間があって復帰した模様、地上の回線を利用しているため)

Robert:わかりました、ありがとうございます。

Swaruu:キーボードひとつで、あなたとゴーシアに伝えなければならない情報量の多さに気づかされます。おお。

Robert:かわいそうに。

オリオン戦争

Swaruu:キーボードに限定して、データ通信の速度を制限するためのものだそうです。わざとそうしているのか、人に過大な負荷をかけることができる、そう言われています。オリオン戦争のことを聞いたことがありますか?

Robert:はい、でも何も知らないんです。

Swaruu:別名「100万年戦争」、凝縮してお伝えします。

Robert:はい、わかりました、ありがとうございます。

Swaruu:約100万年前の地球で、非常に強力なレプティリアンの侵略部隊がベガの地区に侵攻してきた。
アヴァロンとライラという惑星で、私たちの祖先と呼ばれる人たちが平和に暮らしていたため、自分たちを守る術を知らなかったのです。

彼らは結局、自分たちを救うために侵略してきた爬虫類の勢力から逃げ出し、人型や人間に似た存在、あるいは私たちのように、この外見を持つ種の小集団が去っていったのです。
このような姿になった種は、この銀河系のありとあらゆる場所に身を隠していった。
この時代は「ライラの大拡張 Great expansion of Lyra」または単に「大拡張」と呼ばれている。
タイゲタ、ウンモ、地球など、数え切れないほどの星に人類という種が蒔かれた。レプティリアンはこの種を絶滅寸前まで追い詰め続けた。
ある惑星では、人口が5人にまで減少し、洞窟の中で怯えて隠れているのです。

地球は8人の人間の女性だけが残るようになった。
男性は何人だったかの記録はないが、女性は8人しか残らなかったことが分かっている。
生き残るための必要性から、現在の連邦と呼ばれるものが誕生した。
当時のタイゲタンはレプティリアンを追ってこの太陽系に入り、非常に激しい対立が起こり、双方が多くの要素を失い、両者の間で凄惨な虐殺が行われたのです。
その時の絶望感から、ティアマトや火星に定住するレプティリアンに対して大出力の兵器が使われ、核兵器の使用も広範囲に及んだ。
(訳注 大拡張からティアマトまで何万年もあり大きくは繋がるがまた別の話)

その対決と今日の地球をめぐる戦争は、オリオン戦争の続きであり、まだ終わっていない、今日も戦われているのだから。
違いは今は連邦が勝っていて、逆行するレプティリアンに対してすべてにおいて優位に立っていることだ。

Robert:歴史を、私たちの歴史を教えてくれてありがとうございます。
この行動は明らかに正当である。Swaruu、ありがとう!もう時間切れですか?

Swaruu:私たちにとって、地球全体の破壊を正当化するものはなく、そのために多くの種のカルマが課せられているのです。
もうダメですね、今日はお別れです。

Robert:わかりました。いつもありがとうございます。

Swaruu:日曜日は一緒にいられるかどうかわからないけど、月曜日は一緒にいられます。お元気で、またお会いしましょう。 AnéekaとAsket(の話)は後で?

Robert:大丈夫、Swaruuに負担をかけたくないので。このままにしておきます、ありがとうございました。はい、今日は。

Swaruu:いえ、こちらこそ。わかりました。また、Robert。

Robert:ありがとうございました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?