見出し画像

ポケダン救助隊DX 最強のポケモンを作る

作った。作り上げた。


用意


すごわざ

すぐまんぷく

みちをつくる


わざ

リフレッシュ


道具

みとおしメガネ


ちていいせきを乗り越えられるポケモン


だけです。


ちていいせきはみとおしメガネをつけると壁の中にある道具の位置がわかります。

みちをつくるのすごわざがあれば壁を掘って道具を手に入れられます。

壁の中の道具は、いのちのタネ、オボンのみ、各種ドーピングアイテムです。


壁を掘るとお腹の減りが早くなります。すぐまんぷくでリンゴ以外を食べてもお腹がマックスになるので心配無用。オレンのみや各種タネなんかはかなり大量に落ちていますし、なんならいのちのタネでもお腹マックスになります。


みとおしメガネで道具とポケモンの位置はわかりますが、罠の位置はわからないので、毒や混乱をすぐ治せるリフレッシュを入れることをおすすめします。



これをこなすだけで






一発でコレ。


マックスが

HP500、他255なので1周半で最強になります。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?