見出し画像

ボクのワタシの今年の1枚 / アドベントカレンダー2020📷

note公式からのお知らせを見て。
なんだかとても楽しそうだったのでつい…
作ってみました。
是非是非、お気軽にご参加下さいませ。
(カレンダーの構造上、先着24名様になりそうです)
(ADVENTARアカウントが別途必要ですけどスグに簡単に作れますので)

全国的にまたなかなか凄い事になって来てますけどクリスマスまでのワクワクをみんなで楽しむしかないですよねモウ。

幸せであったかいクリスマス🎄🎅来てね

※詳しくは下記のnote公式リンクを見て頂けるとよくわかるかと思います。↓↓

ボクのワタシの今年の1枚 📷(BestShot2020)
Advent Calendar 2020

大変な1年でしたけど一年を振り返って是非みなさんの今年の1枚を投稿してみませんか?
お気に入りのベストショットをぜひ見せて下さい。
そして写真と共に今年のいろいろをどうぞ♪
カメラ好きの方でもiPhoneなどのスマホ撮影メインの方でも、お気に入りの自撮りやスナップ写真、クリエイティブな作品などございましたら是非♪

(単に写真だけでも、InstagramやTwitterからのリンク引用でも、写真とYouTube動画など、はたまたしっかりとした記事でも。写真についてのエピソードの音声コンテンツ埋め込み投稿なんかも面白そう。とりあえずスタイルはフリーって事でどうでしょう) 
飛び入り参加ウェルカムでお待ちしております♡

…と言うかトップバッターいかがですか??!!(笑)

(note公式様にてご紹介頂いておりますけど1日来ちゃうのでワタシが1日やります!!ww) ←12/1(火)03:57AM追記
ご参加いただける方ありがとうございます。
スカスカっぷりがアレなのでもし写真が何枚も行けるようでしたら何度でもお日にちどうぞ♪

画像1

竈門神社 / 宝満宮 竈門神社
(太宰府 福岡)
f/5.0
0.002500 - ( 1/400 秒 )
ISO 200
-0.30 EV
18 mm
28 mm (35 mm format)
10-24-2020 12:40:39
マニュアル露出
平常プログラム
オートホワイトバランス
RICOH IMAGING COMPANY, LTD.
RICOH GR III
RICOH GR III Ver. 1.41

この記事が参加している募集

カメラのたのしみ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?