見出し画像

【インテリア】今週のおすすめデザイン~白いバラの花言葉は「尊敬・純潔」~

内装業を営む「株式会社リアライズ」

素敵なデザインの壁紙を”インテリアパネルに形を変えて"ご紹介しています。思わずときめくインテリアパネルの製作部

realize+(リアライズプラス) です。


今週のおすすめデザインはこちら

画像1

エレガントなローズデザインです。

赤いバラの花言葉は「愛情」「美」「情熱」。黄色のバラの花言葉は「友情」「平和」。 青いバラの花言葉は「夢かなう」「神の祝福」。 バラは色によってその花言葉も様々です。そして、このデザインの白いバラの花言葉は「尊敬」「純潔」。結婚式のチャペルを彩る素敵なお花です。

realize+では、今のところこのデザインが唯一のローズデザインになります。豪華ですよね!

一見モノトーンのデザインと思いきや、透き通った宝石のようなブルーが散りばめられているのもおすすめポイントです。

画像2

高級感満載ですね!!!

寝室にもおすすめです。落ち着きのある色味で、寝室を彩って下さい。一日の疲れを癒してくれますよ。ホテルライクな非日常を味わえる、そんな素敵な寝室を演出してみてはいかがでしょう!

風水では、南の方角との相性が良いのが「白」とされています。「ビューティー」「ダイエット」といった自分磨きの方角です。自分磨きは、その後の仕事、出会い、といったことへ繋がっていきます。だからこそ、自分磨きは大切にしたいですよね。

白いお花を絶やさずに飾るのもおすすめなのですが、これからの季節はきれいなお花を飾り続けるのは大変です。白いお花の代わりに、こちらのインテリアパネルを飾って、自分磨きに力を入れてみて下さい。きっと、お仕事において、恋愛において、素敵なご縁に恵まれますよ!

他のデザインのものと組合わせても素敵です。

画像3


お好きなsizeでオーダーも承っております。飾る場所によって、最適なsizeをお選びくださいね。

【小さなことでも、お問合せのみでも大歓迎です】

◎販売サイト

◎LINE公式(友達追加お待ちしております)

お問合せ下さい。

HPよりすべてのリンク先をご案内しています。



【訳あり商品の販売】

開催場所である工房では、製作中のできてしまった「訳あり」の商品を、お買い得な価格でご提供しております。

飾るのには問題のないものですので、お好みのデザインに巡り合えたら「ラッキー♡」です。

お近くにお越しの際は、ぜひお立ち寄り下さいませ。

(東武東上線 上板橋駅徒歩5分)

※出張ワークショップで不在にしている場合があります。お越しの際はお電話等でご確認いただくことをおすすめしております。


【Instagramのご案内】

Instagramでも毎日出品している作品をご紹介しています。デザイン選びの参考にして下さい。

よろしければ”フォロー&いいね”をしていただけると、とても励みになります♡

【Instagram】

https://www.instagram.com/realize_plus/


本日も最後までお付き合いいただき、有難うございました。


*~*~*~*~*~*~*~*


”realize+”~インテリアパネル購入サイト~

【公式ショップ】https://realizeplus.stores.jp/

【minne】https://minne.com/@realize-puls

【Creema】https://www.creema.jp/creator/3441870

*~*~*~*~*~*~*~*


*~*~*~*~*~*~*~*

”realize+”~SNSでも発信しています~

【Instagram】 

https://www.instagram.com/realize_plus/

【Twitter】

https://twitter.com/plus_realize

【LINE公式】

https://lin.ee/4fVSoKv

✿「友達追加」で10%OFFクーポンプレゼント中

(realize+公式ショップ、ワークショップで使えます!)

LINE公式だけのお得なシークレット情報を配信中

*~*~*~*~*~*~*~*


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?