見出し画像

THE MOVIE #33

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、真山りかさん、柏木ひなたさん!

第33回!
真山さん“3”のつく日にこれてよかったー

柏木さんの生誕ソロライブ「over the moon」、どうでした??
みんな見に行った?
楽しんだ?
ひなちゃん、デレデレしてた?

まちょさん、すげぇ感想くれる!
もっとちょうだい!

ちなみに22歳になって、どうですか?
同級生とか今年から新社会人の人も多い?
来てみたい制服は、ある??


リアル頑張ってる途中メールは“早朝ランニング”について!
2人は走ったり、トレーニングしてる?
走るの、…速い?
足速いのが、一番かっこいい!?


そして今回は、【属性ッ】!!
強がり属性…?
メイク10属性…?
ちょっとムズい……??

お楽しみに!!

ここから先は

523字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?