見出し画像

THE MOVIE #36

『 リアル頑張ってる途中 neo エビ中のニューノーマルを駆け抜けろ 』!

今の“ニューノーマル”な時代に、
変わらず勉強やスポーツ、仕事などに一生懸命取り組んでいる、
通称「リアル頑張ってる途中」な人を芸能界で「リアル頑張ってる途中」な、
私立恵比寿中学が応援していくレディオプログラムとして再爆誕した、この番組!

今回は、柏木ひなたさん、星名美怜さん!

エビ中もエビ中さんも新章突入!!
9人体制の新たなエビ中をよろしくです!

まだまだいっぱい絡んでるわけではないですが、新メンバーのお話しちゃいます!
ちなみに…、舐められないようにカマシました…?
すでに舐められてる疑惑が…!?
最初が肝心?
どうやって接していく??

この番組にも、そのうち登場するかも!


ところで、ゴールデンウィークはどうだった?
我慢ウィークだったけど、行きたかったところは?
いつか元どおりの世の中になりますよーに…!


リアル頑張ってる途中メールは“お酒”について!
お家でお酒って飲む?
みれいちゃんは、ワイン??
どんなとこで買ってるの?

結局“ド○キ”!?
でもちょっと…、こわい…?
それって、偏見??
“圧”がある??


そして今回は、【属性ッ】!!
なかなかパンチのきいたメッセージが!
サファリ?
住民トラブル??
街の治安が心配!?
役所に相談…??

そして分解属性…?
みれいちゃん、共感?
“口の中にネイチャーを”…。
どゆこと!?

お楽しみに!!


ここから先は

523字

¥ 210

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?