見出し画像

LONE ONES(ロンワンズ)の人気アイテム

LONE ONESといえば誰しもがイメージするのはベルのアイテムではないでしょうか?
その美しい音色は老若男女問わず愛されるアイテムかと思います。

そのベルペンダントもいくつも種類がございます!

画像1

左からクレーンベル、ティアベル、ドーヴベル
いずれもサイズ展開はありますが同サイズでもドーブよりクレーンが大きい作りとなっております。
ドーブ(鳩)よりクレーン(鶴)が大きい事を考えたら納得ですね(^O^)

KISS&FLOW(キスアンドフロー)
ティアベルは本来聴こえない”涙の音”を具現化したベルと言われています。
その音は研ぎ澄まされた精細な音色を奏で、数あるシルバーアクセサリーブランドのベルアイテムと比べ圧倒的な美しさを誇ります。

画像2

最後にサマディベル
BASIC NATURE(ベーシックネイチャー)LONE ONES唯一のスカルを用いたコレクションです。
スカル×ベルのデザインは重厚でデザイン性に富んだ作りとなってそのイカツさから奏でる音色はいい意味でギャップがあります♪

画像3

それぞれが違うデザインとなっておりますが音色はどのアイテムをとっても綺麗な音色を奏でてくれます。

皆さんも虜になること間違いなし!!だと思うので機会があったら是非その音色を聞いてみて下さい♪

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい!

出張

ライン査定も行っております♪

画像6

インスタグラムもやっております♫

画像7


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?