見出し画像

Bill Wall Leather(ビルウォールレザー)

ブランドのはじまりは1985年、ビル・ウォールことウィリアム・クレイグ・ウォール氏が設立。

全ての製品は品質を落としたくないという強いこだわりより商品の大量生産は行っておらず、マリブの工房にてビル・ウォール氏の厳しい管理の元にデザインから完成まで全ての工程を一貫して行っている。
一般的にジュエリーを作る際はワックスでの原型製作を行うのだが、金属に直接ドリルで彫りマスターピースを作るのが『Bill Wall Leather』の最大の特徴と言えるだろう。
また、Bill Wall Leatherのほとんどのアイテムがカスタム可能と、Bill Wall Leatherの魅力の一つである。

エリック・クラプトン、ニコラスケイジや、オジーオズボーンもBill Wall Leatherのアクセスを愛用している。

画像5

リアルクローズ(リアクロ)ではシルバーアクセサリーを強化買取しております。

CHROME HEARTSやLONE ONES、BWL等の海外シルバーアクセサリーブランドは勿論、TAUJAN、JAP工房、TADY&KING、ARIZONA FREEDOM等の国内ブランド、ナバホ族、ホピ族等のインディアンジュエリーの買取を行っております。
参考買取価格を掲載しておりますので、お品物をお売りになる際の目安がわかりやすくなっておりますのでぜひ見ていただければと思います。

シルバー

全国出張買取!!全国どこでもお伺い!
出張買取を行うほとんどの業者が対象地域を限定しているなか、リアルクローズは本当に北海道から沖縄まで全国に出張可能。しかも、

・最短即日

・出張可能訪問先にてその場で査定、

・即現金支払い全国どこでも査定料

・出張費無料

・1点からお伺い可能

ご相談だけでも結構でございますお気軽にお問い合わせ下さい!

出張

ライン査定も行っております♪

画像3

インスタグラムもやっております♫

画像4


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?