見出し画像

メンタル復活!やっぱり体調悪い時はこの世から意識飛ばしたい!

みなさん、こんにちは!

アラサー婚活女子です。

いや~どん底だったメンタル復活しました!(参照:10回以上デートしたのに未読無視かも?!https://note.com/realarasa/n/nb34821c392de)

状況はなんにも、全く変わってなくて未読のままなんですが、メンタルは大分復活。

やっぱり、体調不良って人間の敵ですね。

必要以上にネガティブのどん底で、2日前とかまじでこの世の終わりかと思ってたくらいです。

その反動なのか、回復しつつある今、本当空でも飛べるんじゃないかって感じです!

メンタルと体調ダウンな時は何もしないのが一番なんだけど、起きている以上、人間は考えてしまう生き物。

だから、体調不良でメンタルどん底の時この世から意識飛ばしてしまいたいな!!!とマジで思った今日この頃です。

きっと返信くるから大丈夫!!!

来なかったら、来なかったでまあ、そこまでの関係だったのだ。

どちらにしても8月から一緒に過ごした楽しかった時間は本当に素敵できらきらした思い出。そこには、感謝しかない。

そんな気持ちです。やっぱり、これからもずっと一緒にいたいけれど、私はきっとそういうことコトバにはしなくても十分伝えてるから、後は彼と神様に任せるしかない。

その間に私ができることは、一月の目標である海外移住にかんするKindle本を完成させたり、ビットコインについて勉強したり、楽天カード作ったり、確定申告に取り組んだり、ブログ書いたり、、、、

あ、あれれれれ、書いてたら知ってはいたけど、やること山積み!!一月あと10日しかないから大忙しですな。

あと、次彼に会えることを祈ってスペイン語もしばらく勉強してなかったけれど再開したいですね。

そんな感じで自分の人生をまた一歩か二歩前に進めておこう。

メインブログの収入増やして、彼をびっくりさせるのだ!!

いやーそれにしても、本当好きだな笑

片想いで同じ様な状況にいる方読んでたら、好きな人がいるって本当に幸せなことだと思うから、今「ある」幸せ一緒に大事にしましょう。

みーんなに幸あれ!!



いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡