見出し画像

【口コミ体験談】エクシオインターナショナル国際恋愛婚活に行ってきた!

婚活戦士の皆さんこんにちは。

いち同士として情報シェアの為、自身の記録の為このNoteアカウントをつくりました。

ここでは、普段書いている無料のブログでは公開できないような内容をガンガン赤裸々に書いていきます。ちょっとプライベートな内容になるので、有料にさせていただきます。

すべてはあくまで私いち個人の意見ですが、ともに婚活頑張る女子たちの少しでも役に立てばと思うので、それ先に言っておいてくれよ~というような情報をまとめていきます。

エクシオインターナショナルの婚活パーティーとは?

公式ホームページ:https://www.exeo-international.com/
株式会社エクシオジャパンによる国際結婚の為の婚活パーティーです。日本の主要都市でほぼ毎週開かれていて東京においては週に数回あったりします。

その他、エクシオジャパンは、収入別、平日休み同士、シニア層、若い層など、それぞれの好みに合わせて多種多様なパーティーを開いています。

その中でも、女性の参加費が最も高いのがこのインターナショナルのもの。外国人男性×日本人女性の会なのです。

男性 2000円 女性5000円(東京会場の場合)

他のイベントだと参加費500円のものとかもあるので高い!
なぜ私が今回これに行くことにしたかというと、国内の国際交流パーティーとか言ってもいっつも日本人率高く、しっかり数をそろえて外国人男性のみに会える機会はなかなかないからです。

なぜ私が外国人と付き合いたいのかという話はまた別の機会にします。

エクシオインターナショナルの国際恋愛婚活パーティーに行く前のイメージは広告用に貼られたスーツの白人。しかし実際はどうだったのか・・・

ここから先は

1,594字
この記事のみ ¥ 300

いただいたサポートは婚活記事執筆中のお供チョコレート代に使わせていただきます。お気に入りはリンツです♡