見出し画像

31歳の誕生日に失恋したが何か?(笑)

いや~こーゆーのは今まで何度経験した事か。

でも今回のは、お恥ずかしながら”私の勘違い”から自爆した感じでございます。(笑)

画像2

また、失恋を味わえるとは私もまだまだ若いのです!!

これまで様々な国籍の女性と関係をもってきたのですが、なかなか女性とのリレーションシップが続かないのは私の性格に難があるからですね。

女性が好きなのに、1人が好きなんです。

画像1


軽くクズですね。。。はい


実は10月に有給を勝手に取ってロシア人のリュバちゃんを日本へ招待する為に、招へいビザの準備を進めておりました。

在ロシア日本大使館へ電話して海外在住日本人の私でも、保証人として承認できる交渉をしており、無事に訪日ビザが取れました。

(日本とロシアは互いにビザ申請が難解なんです。。)

んで、行先やらスケジュール確認の連絡していたら、スタイル抜群の彼女からこのようなメッセージが来ました。

画像3

「大事な話があるの。ついこの間ある人と出会って、今私たちは付き合ってるから、あなたとは付き合うことは出来ないの。でも日本には、本当に行きたいんだけどね。」

え?それ、今言うの(笑)感が半端ないのですが、

残念だけど、ただ君に貢ぐような男ではないから全部キャンセルするわ~」と言って航空券のキャンセルしようとしたら返金してもらえず、8万円が無駄に。。。

いや~8万円捨てるとか、本当に自分に腹立ちます(;一_一)

日々、会社のコストを僅かでも減らそうと努力してる身分なのに。。

画像4

彼女とは去年にベトナムで知り合い、帰国までの数週間だけ頻繁に会ってひたすらSEXしてたのですが、私がモスクワ出張の際にもロシアの企業に付き添いで来てもらったり、有名大学をトップレベルで卒業してて、性格もとても優秀で良い子です。

「あなたが私と付き合っていると、思っているとは知らなかったの」

と言われちゃいまして。(笑)

つまりは、私が勝手に付き合ってると勘違いしている構図が出来上がりました!!

非常に恥ずかしいですね。。。

まぁ、ずっと外国人女性とばかり関係をもってきたので「付き合う」という単語と感覚がよくわからなくなってますが。(笑)


彼女は先日ギリシャの島に行っていたので、恐らくは旅先で会った男とヤッちゃってそのまま付き合う的な感じになったのでしょう。

私もビーチリゾートに1人で行くと基本的にはそれを半分目的にしてるのでよくわかります。(笑) よくある話です!!

若いし仕方ないですね!!W

これから幸せになってくれることを切に願います。


とゆー事で、いちいち落ち込んでいる程ナイーブではないので、デートしたくなる綺麗な女性との出会いが来るのを待つしかないですね。

最近出会ったアメリカ人の女性とは近々飲みに行くのですが、ここ最近は本当に女性と飲みに行くことすらしてないです。

私はモテないんだ。と


国内の旅費が浮いたのでラグビーの決勝戦チケット20万円位でまだあるから買いたかったけど、一緒に行ってくれそうな人がいない。。

私は友達居ないのか。と


#失恋 #あるある #恋愛 #モテ期 #デート #国際恋愛 #国際カップル #外国人 #リレーションシップ #sex #独身 #モテない #男女 #グローバル #人生 #海外生活 #note  




サポートが大きな励みになります。