見出し画像

【人生ゲームみたいに】


すべての自分を信頼する。



サイコロをふって、
出た数を進む人生ゲーム♪


毎日を、一喜一憂する♪

いい事もあれば、
悪い事もあるよね!!


最後はピッタリにゴールに
たどり着くまで、行ったり来たり。



ゲームと思えば楽しめるけど
リアルな人生だと楽しめない!?


悲しいコトも辛いコトも、
ネガティブな考えも、
それが、あるから、


嬉しいコトも楽しいコトも
ポジティブな発想も


思い切り楽しめる!!
デコボコしてこそ楽しい💫


今を生きよう🌏✨


あの、苦しみがあって
だからこそ、今がある…


今の苦しみがるからこそ、
この先はもっともっと、
幸せになれるんだよ!!



🔹リズのひとりごと🔹


毎月のレッスンや、
毎月のルーティンで、

振り返りや、変化を
愉しんでいただいてます✨

私自身も、変化を感じて
観て、聴いて、愉しんでます💕



もっとキレイになろう!
もっと幸せになろう!


今も幸せだけど、
だからこそ、もっと💕


大切な人に
届きますように✨

ナチュラルスピリチュアリスト
Res(リズ)

#伝えるコト伝えたいコト
#信頼する
#人生ケ ゙ーム

♡-----------------------------♡

🔸リズのInstagram
🔸リズの公式ラインは
↓↓こちらから↓↓

https://linktr.ee/real_sstyle

\LINE友達登録🎁特典/
ワン・オラクルメッセージを
初回の登録でお送りしております!

よろしくお願いします💓

◇リズのメニュー◇
↓↓コチラから↓↓
https://note.com/real_sstyle/n/n7be98682e5b1

♡-----------------------------♡

#言葉のチカラ
#想いのチカラ
#自己評価
#自己肯定感
#自己効力感
#幸せに生きる
#個人レッスン

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?