見出し画像

【すこしの勇気】



【すこしの勇気】

ほんの…少しの勇気で✨
未来は、変わる!!






勇気って、
行動だけじゃないよ〜!!


〝何もしない〟のも勇気✨


何もできない時は…
流れに身を任せてみる〜♪


動けない…それって、
なかなか勇気いることだよね🥺


勇気を持って、休みましょ!
勇気を持って、止まりましょ!






言葉にするのも〝勇気〟

謝ったり、
感謝を伝えたり。

いろんな〝勇気〟あるよね💝

✳︎



↑↑📷🌟
マミさんにライブ告知の画像を
作ってもらったょ♡愛です🥰

出来ない時は、動かない勇気✨
そしたら、愛が巡ってきたょ〜!!


⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

📮お知らせ✨

◾️1月29日(土)◾️
【祈りの姉妹ライブ〜♪】
富山×熊本のコラボライブです💝

2022年💫初の姉妹ライブです!
ワクワクしています☺️見てね♪♪♪

@cocororian_iyashi 
こころ伝道師のまみさんと共に✨

✳︎

◾️1月22(土) ◾️
【Re.birth】〜新たなる誕生〜
  リズ × うえる in 富山

新しい自分と出逢える時間🌟
(残り数名ご予約可♪)

@uerukun 
パートナーのうえるさんと共に✨

⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰ ⋱⋰

#伝えるコト伝えたいコト   #リズ
#ナチュラルスピリチュアリスト  
#始まりのリズ   #富山 #熊本  

#リセット #整える #チャンス
#愛 #選択 #悩み #感情  
#こころ #ありがとう #感謝
#イベント #うきうき #わくわく
#冬 #ゆるゆる #マイペース

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?