見出し画像

第27回ReaLまとめ「6月もじわじわオンラインを続けます😌」

こんにちは〜〜〜!かっぱえびせんのニンニク醤油味のギルティなうまさに虜になっています、ReaL General Managerのばたひよこです🧄

ReaL General Managerこと、ばたひなのは、全国18地域・130名以上の大学生が所属している、実践型就活&キャリアデザインゼミナールReaLを「様々な人に知ってもらおう!」ということを目的にオフィシャルnoteを発信しています〜☝️新潟出身・新潟大学生で只今、絶賛就活中です👩‍💼

お久しぶりです。皆々様!!

就職活動真っ只中ということもあり、久しぶりの更新となってしまいました。。。とは言っても、久しぶり更新は開放感満載でお届けしますよ〜〜〜〜〜〜

6月オンラインイベント

さて、現在確定している、オンラインイベントをご紹介👏

6月は緊急事態宣言も解除された為、各イベントは開催方法を一部検討中となっております。

--------------------------------------------------------------------------

🔷ReaLオンラインイベント🔷

6/5(金)19:00〜21:30 ReaLキックオフ

6/7(日)15:00〜17:00 オンライン面接練習

6/13(土)10:00〜12:00 オンライン面接練習

--------------------------------------------------------------------------

採用コンサルタントとして活躍している、社会人からフィードバックをもらえる、オンライン面接練習がメインですね🙆‍♀️

各企業が本格的に動いており、6月勝負となっている、就活生にはぜひともおすすめのコンテンツ👩‍💼👨‍💼

また今後の就職活動が厳しいと言われる、22卒・23卒にも、ぜひ参加して、早め早めに「就職活動とは何か?」を知ってもらえるきっかけにしてもらいたいですね!

ReaLの各地域の活動は場所に関しては検討中になりますので、ぜひ気になる方はホームページ・ReaL生にお問い合わせをお待ちしております〜〜〜☎︎

おまけ

開放感たっぷりといいつつ、これで本日のnoteは終わります。(笑)

まあ、文章の流れが短く、疾走感を持たせ、開放感を表現してみまs(すみません。黙ります。)

就職活動も勝負月ですね!私も就活生なので、自分のいきたい進路に向けて、就活生のみなさん、一緒に頑張りましょう✊

本日も読んでいただき、ありがとうございました〜!それでは、またね〜👋

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?