見出し画像

小林 正幸 プロフィール

(こばやし・まさゆき)
大学入学とともに上京。入学して半年ほど経った頃、テレビの構成作家を目指して修行の道へ。大学を3年で中退後、10年ほど構成作家として働く。「行列ができる法律相談所」などの人気番組を担当。
もっと面白いことをしたい!という強い想いから猛勉強し、宅建資格を取得。不動産会社に勤務し、主に不動産売買の経験を積む。2020年2月にKantに入社し、オンラインでの不動産売買を担当中。
1983年生まれ、兵庫県出身。

インタビューはこちら


お客様へのメッセージ

関西人だからかわからないですけど、僕が関わったお客様にはみんなに得してもらいたいという気持ちが強いです。
僕を信じて、契約を決めて下さったわけですから誠心誠意、値引きすることを心掛けています。
是非僕とかかわって得してください!
そして、この人安かったよ!と友人知人に伝えて頂ければ、それが関西人として営業マンとしての一番の幸せです!


画像1

この記事が気に入ったら、サポートをしてみませんか?気軽にクリエイターを支援できます。

嬉しい! あなたのお部屋、いつでも探します!
1
賃貸・売買物件の仲介サービス「オンライン不動産」を運営中。店舗来店不要で、相談、内見、契約まで全てご自宅からオンラインで行えます。深夜24時までご対応いたします。

この記事が入っているマガジン

Kantメンバー プロフィール
Kantメンバー プロフィール
  • 3本

フルリモートワークの不動産会社、Kantで働くメンバーのプロフィールです。

コメントを投稿するには、 ログイン または 会員登録 をする必要があります。